品川プリンスホテルで行われました


「第五回 国際ミスチャイニーズ

グランドファイナルジャパン」の

主催者の方々へご挨拶に伺ってきました❗







ディナーショーの本番前だったので
イベントを拝見することは出来ませんでしたが
グランドファイナルと言うこともあり
華やかなステージだったと想像できます😄⤴️


そのイベントに来られた
テレタマ「天使と賢者」と
映画「ひとつの空」の
俳優の方々と記念写真😄



※ 宮内桃子さん

※ 左から、光藤えりさん、僕、ちょこちゃん
豊田博臣さん、松岡凛さん、永岡美桜さん


※ 元宝塚歌劇団の北嶋マミさん


皆さん今度は僕のラジオ番組
88.5MHz レインボータウンFM
「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」に
ご出演くださるそうです😄

お楽しみに(^^)/


黒木じゅんオフィシャルサイト