本日のレインボータウンFM


「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」は


ゲストにシャンソン歌手の黒川泰子さんをお迎えし


10:00~11:00 生放送でお送り致しました😄









黒川さんとは、黒川さんのライブの


ゲストに呼んで頂いたり


黒川さんのラジオ番組にも


出演させて頂いたりでしたが


今回はゲストでご出演いただきました😄


ありがとうございましたm(_ _)m









スタジオには、ファイトのちよこちゃんも

応援に来てくれました😄








来週はゲストに「石原詢子」さんをお迎えし

生放送でお送り致します❗

お楽しみに\(^o^)/



黒木じゅんオフィシャルサイト