7月から赤坂の「クラブAbo」でスタートしました 


マスターイベント「黒木じゅんの部屋」は


昨夜もお蔭様で無事に終える事が出来ました😄





「黒木じゅんの部屋」とは


週末限定(不定期)で赤坂のクラブAboさんをお借りし


黒木じゅんがマスターとなり


歌手仲間のアドちゃんをメジャーキャストに迎え入れ


時間制フリードリンクのシステムで


トークや歌の楽しいひと時を一緒に過ごして頂く


皆様との一体型イベントなんです😄生ビールカラオケ音符





昨夜は唐木淳時代に歌わせて頂いた


「白蓮」の作曲家 武市昌久先生や


先輩歌手の叶純子さん


歌手仲間の愛沢竣也くん、久野友莉さん


音楽プロデューサーの中村光志さん


古くから応援して下さってます


江戸川区の「小料理 美々」さん


同じく江戸川区の「カラオケみなみ」さん


友人知人の皆様にお越し頂きました❗









次回は12月前半に


「黒木じゅんの部屋 年忘れイベント」を


企画したいと思っておりますので


開催の際には是非お越し下さい(^^)/