数日前から、かけた電話や


かかってきた電話に対し


お相手の声が聞こえないという


事態になってしまいました😣









イヤホンやスピーカーにすれば


会話ができるのですが


その度にイヤホンをセットしたり


他の方に迷惑がかからないように


離れた場所まで移り


スピーカーで会話したりと


不便だったのでドコモショップに伺いました💦




結果この機種から


1年半が過ぎたばかりで


割とまだ新しい機種との事から


機種変更ではなく


交換代金を支払い


同機種への交換となりました❗




まだ試してませんが


これで問題は解決かと思われます😅




が、しかし❗




色々な情報の移行やら


ダウンロードしてあるアプリの再設定やら


1つ1つクリアしていかないと


いざ使おうという時に困ってしまいますからね💧




とは言うものの


めっちゃ時間かかってます😣


いつ終わるんだろう・・・・・(^_^;)