車を運転されてる方や

タクシーなどで移動されてる方は

おそらくほとんどの方が思う事❗



それは



赤信号の停車のタイミング❗



基本、赤信号で止まる事を

嬉しいと思う方はいないかと思うんですよね😔



やっぱり青信号をスイスイ抜けたいと思うんですが

時々、本当にたまーに赤信号で止まって

ラッキー👍⤴️

って思うことってありませんか?(笑)



その一つが ダウン 下差し ダウン この写真❗









東京タワーの真下なんです🗼😁✌



他にも色々とありますが

今回は東京タワーの真下に停車し

東京タワーの写真が写せたことに

細やかながらラッキーを感じてしまいました(笑)



皆さんもそう言うのありますよね 



黒木じゅんオフィシャルサイト