昨日は、赤坂クラブAboにて


 黒木じゅんマスターイベント


  「黒木じゅんの部屋」 


キャストにアドちゃんを迎えて開催いたしました❗










そして昨夜は様々なお客様にお越し頂きましたが


赤坂万博?と言った国際的な


楽しいイベントとなりました😄





レインボータウンFM


「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」の


応援隊で障害者スポーツ応援プロジェクトfightの


ちよこちゃんがご家族でお越し下さり❗






また、演歌が大好きなモルドバ出身の


ユーチューバーのコリーさんと


コリーさんと共演する


イラン人のマンスールさんもお越し下さいました❗











コリーさんは歌もお上手で「都会の天使たち」を

デュエットいたしました😄🎵








そしてお客様からリクエストを頂き

日頃からお世話になってます

先輩の黒沢博さんとキーボーさんの

「3年目の浮気」をアドちゃんとデュエット😁🎵









オリジナル曲「白蓮」と「かすみ草の恋」や

鈴木雅之さんの「もう涙はいらない」も熱唱🎵

23:00まで盛り上がりました😁✌








次回は9月後半の予定です❗

是非お越し下さいねぇ(^^)/



黒木じゅんオフィシャルサイト