3年ぶりに開催できました


二世タレント集団

「ザ・セブンスターズ」


の第3回コンサートが無事に終える事が出来ました❗









今回は千葉市若葉文化ホールにて

歌謡小劇場「Bar七光り物語」と題しまして

歌と芝居のコラボレーションでの

ショーとなりました😄🎵







歌と芝居の小劇場は初の試みでしたが

お越しのお客様からとても面白かったと

ご好評を頂きました😄⤴️⤴️⤴️








今後は全国各地で公演できたら

などと考えております😁












お越し下さったお客様、お花をお贈り下さった方々

主催の藤生ひろしさんと一安光子さん

スタッフ関係者の皆様

そしてメンバーと出演者の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m




黒木じゅんオフィシャル