1991年デビュー同期の太田幸希くんと


彼の地元の浜松で久しぶりに会いました❗




太田幸希くんはキングレコード


そして僕は唐木淳の名でビクターよりデビュー🎵




お互い数々の賞レースやイベント会場で


新人歌手として同じステージに立ち


一生懸命に歌ってた事を思い出します😄




あれから31年という歳月が経ちましたが


本日 久しぶりに会い


改めてお互いに頑張ろうと約束を致しました❗









という事で、浜松と言えば鰻🍴


太田幸希くんの特別な計らいで


鰻重を有難く賞味いたしました\(^o^)/









めっちゃ美味しかった❗


ご馳走様😄🍴⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️