3ヶ月ぶりの膵臓の検診で


東京は白金の北里研究所病院へとやって来ました病院




まずは受付❗


機械に診察券を通し、受付番号を貰う❗


出て来た番号が「500」番と切りの良い数字だ⤴️⤴️









何となく切りの良い番号だと

意味も無いのに気分が上がるのは僕だけ?😄⤴️🎵



そしてすぐに診察前の採血と採尿予防接種トイレ








禁酒を始めてから一年生ビール赤ワイン日本酒リキュール

しかし先月、突然10日間ほど

腹痛に見舞われる事態に・・・😣



医療関係者からはストレスも原因の1つだと

お話を伺ったが、僕的には禁酒をしてての

腹痛に、どうもやるせない気持ちで一杯なのだ😔



さて、本日の結果はいかに❗

500番の切りの良い数字という事で

勝手に大丈夫と信じ込み

診察の順番を待つ僕だったのでした😄



検査結果は後ほどアップ致します❗