赤井銀次さんとの熊本長崎ライブツアー2日目は


熊本市内の「愛好歌人」さんにて


歌わせて頂きました😄🎵









こちらのお店のマスターが

僕のデビュー曲「やせがまん」が大好きとの事で

お店のオープン初日に歌った最初の1曲目も

「やせがまん」だったんだそうです❗

嬉しいですね o(^o^)o



そして今回お客様と

僕の「濡れて神戸」と、父 黒木憲の「別れても」を

ご一緒に歌わせて頂きました😄










マスター、ママ、お客様には

CD、オリジナルJKTシャツ、JKハンカチを

ご購入頂きました❗

ありがとうございましたm(_ _)m



黒木じゅんオフィシャルサイト