本日デビュー30+1周年記念ライブを


お陰様で無事に終えることが出来ました😄🎵








ゲストに、アベトモくん、中条きよしさんの長男でザ・セブンスターズのメンバーの西咲光塁くん、松原のぶえさんの事務所の愛沢竣也くん、そしてサプライズで元幕内力士の大至くんに相撲甚句をご披露してもらい、会場は大盛り上がり😄🎵⤴️

また、先日デビュー40周年を迎えられた叶純子さんと、日本維新の会 衆議院選挙 東京15区の支部長 金澤ゆいさんのお二方からお花束を頂きました。

皆さん黒木のライブを盛り上げて頂きありがとうございました😄








そして僕の一番最初の師匠「浜口庫之助」先生の奥様で女優の渚まゆみ様より、お祝いとのことで、先生のCDアルバムをお贈り下さり、お越しのお客様へお持ち帰り頂きました😄








所属レコード会社テイチクエンタテインメントの担当ディレクター近藤さんからは、鈴木淳先生とのレコーディングの思い出をお話し頂きました。








改めまして、本日お越し下さいましたお客様、スタッフ関係者の皆様、会場をお貸し下さいましたパセラリゾーツ銀座店「ベノア」の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m