本来なら、本日と明日


僕の地元 高輪のお祭りでした 祭


加藤清正公を祀る  ≪ 清正公大祭 ≫ 


でしたが、今年もご祈祷のみで


出店は無いそうです❗


これで3年連続の中止・・・


分かってはいますが、やはり淋しいですね(T-T)







※ 7年前のお祭りにて。




僕が子供の頃は、3日間開催され、

屋台の出店のみにもかかわらず、

来場者は通りを埋め尽くすほどの、

とても賑やかなお祭りでした❗





※ 9年前のお祭りにて同級生たちと(笑)




普段 会わない同級生や地元の友人達と、

このお祭りで会うことが多く、

一年に一度の再会の場所だったんですけどね。

来年は皆と会えるのかな?




黒木じゅんオフィシャルサイト