観音寺市のお店のオーナーさんは、


狩りをされるとの事で、


ミニライブ終了後に、


ジビエ料理の猪うどんを、


ご馳走して下さいました🍴











20年ほど前に、

一度 ジビエ料理の猪鍋を

ご馳走になった事があったのですが、

その時の猪鍋が、

もの凄く匂いがキツく、

とても苦手だったので、

恐る恐る箸を出したところ、

何とめっちゃ美味しくて、

一気に完食してしまいました(笑)

ご馳走様でした😄🍴




そして狩りをやられる事から、

2階にはエアガンが撃てる

射的場も併設されており、

こちらで練習をされてるようです🔫










美味しい猪うどんを頂き、

お腹が一杯になったところで、

本日 二軒目のお店があります、

三好郡へと出発です❗