男D’sのメンバーの赤井銀次さんとの


キャンペーン初日のスタートは、


まず一軒目、徳島市のカラオケ店に


お邪魔いたしました😄🎤🎵











コロナ禍でなかなか出来なかった

地方キャンペーンですが、

蔓延防止条例の解除に伴い、

ようやくツアーで回れる事となりました😄⤴️




30周年記念曲「離れても」と、

30周年記念全曲集アルバム、

そして30周年記念グッズのTシャツとハンカチも

販売させて頂きながらのツアーです😄





※ 前列左から二番目の方は早速着てくれました😄




そして二軒目は淡路島へと渡り

淡路市のカラオケ店へ❗









僕のオリジナル曲と、父 黒木憲のヒット曲で

皆様と盛り上がり😄🎤🎵

無事に初日を終える事が出来ました👍

皆様ありがとうございました(^^)/



明日は、吉野川市、阿波市、高松市へと参ります😄