この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

慢性膵炎(2017年)

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






巨大な口内炎との戦いから4~5日が過ぎると、

次第に痛みも和らぎ、少しずつ治まり始めました❗




入院からおよそ一ヶ月が過ぎ

口内炎が治り始めて来た頃から

膵臓の痛みも大分落ち着き

そろそろ待ちに待った

≪ 食事 ≫

を頂けるのではと

期待を抱くほど良くなってきました おねがい アップアップ






※ 点滴のアザだらけ😫






しかしながら、痛みは大分治まって来ましたが、


食事を取れるほどの数値ではないようで、


未だに料理番組を見入る事と、


冷たいお水をごくごく飲む様子と、


毎日立てる献立の料理を、


お腹一杯食べる妄想ばかり・・・(^^;)







※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。





そしてそんな日々から、

ようやく、ついに !!

≪ 退院 ≫

と言う二文字が見えてくるのでした\(^o^)/





【次回25話へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ