この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

慢性膵炎(2017年)

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






≪ 喉の痛み ≫ 


に 突然襲われ、


病床から看護師さんへ報告すると、


即座に耳鼻咽喉科へと連絡してくれました 📲 💨








※ 点滴のアザだらけ😫






僕は幼少の頃から、


風邪を引くと必ず扁桃腺が腫れるので、


この痛みは単純に扁桃炎だと思ってました。





しかし、いつもの扁桃炎の痛みに比べると、


痛みが強いんです😅





考えてみたら、膵炎の影響で、


未だに微熱はあるものの、


扁桃炎の時のように、


高熱は無いし、頭痛や怠さ、節々の痛みなど、


風邪の諸症状が全く無いのです❗





それにしても喉の痛みは扁桃炎の痛みより強く、


違和感が異常だったので、かなり不安でした(>_<)





そんな中、しばらく病床で待機していると、


お二人の耳鼻咽喉科の先生がお越し下さいました❗





まずは、いつ頃から、


どの辺りが、どの様に痛いのかを伝え、


そして痛みのある喉を診察 👀 🔍





すると!






※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。





先生の目が驚くほど見開き、

突然 顔が歪んだんです ポーン




僕は動揺し冷や汗が・・・滝汗


恐る恐る聞いてみると、


先生の口から出た言葉は、



【 異常に大きな口内炎です! 】

【 しかも左右に二つ! 】





僕は思わず、


【 マジで!? 】


と叫んでしまいました(^^;)






【次回23話へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ