この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

慢性膵炎(2017年)

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






「点滴の量を減らす❗」


言葉を聞き、いよいよ


「退院?」と思えては来たが、


点滴の薬の量は減ったものの、


24時間体制の点滴は相変わらず続き、


「絶食絶飲」


継続されていました😅







※ 点滴のアザだらけ😫





相も変わらず毎日の楽しみは


【 料理番組 】を見ることでした❗





薬の量が減ってから数日経っても


点滴が終わることが無く、


当然 食事も始まる気配は🈚しえーん





やっぱり退院はまだまだ先のようだと


思わざるを得ませんでした。






※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。






そんな状況の中、


風邪の症状のような


≪ 喉の痛み ≫ 


出て来たんです チーン






出始めてから2日ほど経つと、


痛みが倍増し、


唾を飲み込むと、


≪ 激痛 ≫ 


へと変わったのです(^^;)





ここからまた  ≪ 痛み ≫  との


新たな戦いが始まるのでした ガーン






【次回22話へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ