この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

慢性膵炎(2017年)

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






猛省の日々が続く中、


入院生活も1ヶ月が過ぎると、


痛みもかなり落ち着き、熱は平熱に、


炎症の数値も下がり ダウン 始めてきたので、


少しずつ回復している実感が、


湧くようになりました ニコニコ






しかしながら相変わらず、


首からの点滴は24時間続き、


絶食絶飲も継続、


これが終わればびっくりマーク


の気持ちでした。







※ 点滴のアザだらけ😫






そんなある日、 


看護士さんから


「今日から点滴の量が減りますよ❗」


の言葉が びっくりマーク







※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。





この言葉を聞き、


いよいよ 


≪ 退院! ≫ 


の二文字が見えてきたかはてなマーク



と嬉しく思った事を覚えております😄






【次回21話へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ