この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

   ⇩

慢性膵炎(2017年)

   ⇩

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






ある日のこと、


入院生活も長くなると、


消化器内科の病棟には、


色々な患者さんが運ばれてくる びっくり






【 胃 】に問題のある方 えーん


【 大腸 】に問題のある方 ゲッソリ


【 肝臓 】に問題のある方など チーン







※ 点滴のアザだらけ😫





僕自身、救急で運ばれた時は、

しばらくの間、物凄い激痛との戦いでした あせる




同じく病室に運ばれてきた方も、

点滴の管を付けて、痛みに耐えていた様子で、

かなりお辛そうだった事を覚えてます汗




病名はお聞きしませんでしたが、

どうやら大腸の疾患だったようです 😅





※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。






病室に居ると、


毎朝 担当医が回診するのですが、


僕の場合、絶食絶飲のため、


回診後は、ひたすら ≪ 点滴の薬の量 ≫ と睨めっこ❗











運ばれてきた方も、絶食だったようで、


僕と同じく、痛みに耐えながら、


≪ 点滴 ≫ と睨めっこをされてたようでした😫













僕は一日 24時間、何リットルもの点滴をするので、


さすがに、ずーっと睨めっこは出来ませんが、


早く解放されたいと、願うばかりでした。





そして体を壊すことの怖さを、


後悔と共に思い知らされるのでした m(_ _)m






【次回⑲へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ