この記事は❗



2003年の年明けから自身に起こった、



急性膵炎(2003年)

   ⇩

慢性膵炎(2017年)

   ⇩

断酒(2021年) の記事です。





激痛そして膵炎①はこちらからビックリマーク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






毎日 食事の時間に行う【 高級料理の疑似体験 】は、


入院中の僕にとって至福の時間なのですが❗





飲み物に関しては、


ゴクゴク喉を鳴らして、


一気飲みしたいにもかかわらず、


なぜか、ジュースジュースやコーヒーコーヒー、お茶お茶


といったものに、差ほどの興味がないんです えー





特にアルコール 生ビール赤ワイン日本酒 に関しては、


七転八倒の激痛煽りを体験してるせいか、


≪ 1ミリ ≫ も興味が湧くことはありませんでした❗





とにかく、ゴクゴク喉を鳴らして飲みたい物は、


冷たく冷やした【 水 】だったんです!!





※ 写真はYahoo!画像より





考えてみたら、入院中以外でも、


普段から喉の渇きを癒すには、


やはり【 水 】が一番 飲みたくなるんですよねぇ(笑)






※ 点滴のアザだらけ😫





という事で、食べ物の疑似体験は、

毎食【 高級料理 】を頂き、

飲み物は、冷たく冷やした【 水 】なんですね😄







※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。






そんな想像をしながら、


今日も病院のベッドの中で、


≪ 料理番組 ≫ に釘付けになるのでした 📺 ポーン







【次回⑱へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ