この記事は❗


2003年の年明けから自身に起こった、


急性膵炎 → 慢性膵炎 → 断酒の記事です。




激痛そして膵炎①はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 





強い薬の点滴を24時間打つことにより、


針を刺してる箇所が赤く腫れ上がり、


痛みを帯びてくるので、


腕、手の甲や手首、足首の血管と、


様々な場所に刺す場所を変えるのですが、


ついに刺す場所が無くなり、


最終手段の場所へと変わることとなりました❗








※ 点滴でアザだらけ😫





それが !!




【首の動脈 びっくりマーク




へ直接刺すとの事 びっくり





首から点滴をするには、


首に局所麻酔をかけ、


首に穴を開けて、


そこから2本の管を【動脈】へと、


差し込むのです 😅





これがまた局所麻酔が痛いのなんのえーん


余りにも痛いので、ちょっとずつ3回に分けて


打ってもらいましたあせる





麻酔が効いたとたん、


何をされてるのか分からないのですが、


首に穴を開けてる様子が、


先生方の会話で分かってしまうため、


逆に恐ろしく感じてしまいました😅





そんなこんなで、ようやく動脈に管が入り、


両腕や足首に邪魔だった管が無くなった事で、


めっちゃスッキリ❗


それだけで気分が晴れたことを覚えてます😄





数日が経つと、腕や足首の血管痛も治まり、


膵臓の痛みも少しずつ引いていくように感じました。





だが相変わらず絶食絶飲は続くのでした・・・😅





【次回⑮へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ