この記事は❗


2003年の年明けから自身に起こった、


急性膵炎 → 慢性膵炎 → 断酒の記事です。




激痛そして膵炎①はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






親子三代 ひょんな事から、


🏥病院での ≪一つ屋根の下≫ の生活が始まり、


絶対安静だった僕は、24時間の点滴と


絶食絶飲の環境下で、


相変わらず痛みに耐えておりました 爆弾







すると翌日びっくりマーク







※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。






まず母がお見舞いに来たかと思うと、


伯父や伯母、いとこ達までが、


ぞくぞくとお見舞いに来るではありませんか びっくりマーク






僕は痛みに耐えながら、小声でこう言いました。



「何みんなで示し合わせたように来ちゃって、

わざわざ来なくても、痛みが治まったら

すぐ退院するから心配しないで大丈夫だよ✋」





とは言うものの、まだまだ激痛は治まらず、


両腕には点滴が24時間❗


そして、絶食絶飲が続いてる訳ですから、


すぐ退院できるという根拠もないのに、


自分で勝手に決めつけ発言していましたびっくりマーク







後に、なぜ親戚一同がお見舞いに来てくれたのか、


退院してから、


【驚愕の事実びっくりマーク


を知ることになるのです ガーン







【次回⑩へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ