この記事は、

急性膵炎 → 慢性膵炎 → 断酒の記事です。


激痛そして膵炎①はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 






ここで入院秘話を一つビックリマーク




2003年1月に僕が入院した際、


実は同じ病院に、祖母(父の母)と父も


入院中だったんです 😅






※ 2002年発売「白蓮」全国キャンペーン後に急性膵炎となる。





今では笑い話なんですが、


それぞれバラバラに生活をしてた3人が、


まさか入院した病院で3人が ≪一つ屋根の下❗≫


となるとは夢にも思いませんでした😅





また、お見舞いに来てくれた友人から、


「面会受付で名前を出したら、同じ苗字が3人居るって言われて、芸名しか分からなかったから焦っちゃったよあせる


との事でした(笑)






【次回⑨へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ