この記事は、

急性膵炎 → 慢性膵炎 → 断酒の記事です。


激痛そして膵炎①はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 





入院初日ビックリマーク





とにかくこの激痛を治めてほしいというのが本音汗



激痛を引き起こしてる炎症を抑えるため、

両腕には点滴が一本ずつ刺さっているのだが、

何をするにも両腕の点滴の管はとても煩わしい爆弾



煩わしいので一本の腕に出来ないかとお願いすると❗



医師から、


「この薬は相性が悪く、混ざり合うと血液が固まってしまい、医療事故を引き起こしてしまうので危険なんですびっくりマーク


との回答びっくり



そんな回答を聞いてしまったら、

我慢するしかないですよね 滝汗



とは言え、入院当初は痛みがひどすぎて、

点滴の管の事などどうでも良く、

ひたすら額に汗して耐えるのみでしたゲッソリ





その痛みに耐えながら点滴を24時間投与するも、

そう簡単に痛みは治まる訳がなくショボーン

痛さのあまりに眠ることも出来ず、

寝返りすら出来ない日々がつづく事に・・・



【次回⑥へと続く】








ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ