この記事は、

急性膵炎 → 慢性膵炎 → 断酒の記事です。


激痛そして膵炎①はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/jun-kuroki/entry-12730616110.html 




新年会の翌日の朝方「激痛そして膵炎②」で掲載した、

のたうち回る痛さと体温の低下、

手足の痺れからくる麻痺が強くなり、

いよいよ痛みが我慢の限界あせる




※ 写真はYahoo!画像より



これはマジでヤバいと思い、

タクシーで病院へ行こうと、

エレベーターで下まで降りるが、

マンションの外へと歩くことが出来ず、

管理人室のチャイムを鳴らすのが精一杯でした チーン



朝の6時に何事かと管理人さんが跳び起きてきて、

僕の震えながら倒れている姿を見て大慌て びっくり



僕が、


「救急車💧 救急車を呼んで下さい (>_<)」


の言葉に即反応して下さり❗



管理人さんは慌ててマンションの隣にある消防署へ

駆け込んで下さいました 走る人DASH!




ところが びっくりマーク




隣だというのに、


「管轄外なので救急車は出せませんびっくりマーク 119番して下さい📞」


と断られてしまったのです ガーンガーン



管理人さんは激怒 ムキー


「もしもの事があったら貴方のせいですからね ムキー


と消防署から戻って来たそうです汗




そして気を取り直して119番📞し、

救急車を要請びっくりマーク



午前7時頃に病院へと搬送されました😫




 検査の結果「急性膵炎」の疑いが強いとの事で緊急入院 病院



ここから辛い40日間の入院生活が始まりました。








【次回⑤へと続く】









ここから下は、最新曲のMV
黒木じゅんオフィシャルサイト
二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」
のホームページです😄


👇 👇 👇 👇 👇


デビュー30周年記念曲「離れても」MV

黒木じゅんオフィシャルサイト

二世タレント集団ザセブンスターズ