つい先ほどお世話になる長野の方から長野駅前で僕のポスターを発見との連絡が入ってきました❗

頂いたメッセージは「長野駅東口の駅前のお店にポスターが貼ってありました❗」との内容で、ポスターの写メ付きで届いたんです。





ポスターをカラオケ店さんに貼って頂く事は、キャンペーンなどでお世話になった時などによくある事なんですが、驚いたのは最新のポスターではなかったからなんです❗

何と貼って下さってるポスターは2008年に発売した父 黒木憲のカバー曲「別れても」のポスターだったんです❗

しかも唐木淳(最初の芸名)から黒木憲ジュニアと改名した当初のポスターなので、すでに存在しない芸名ですから、ある意味 貴重(自分で言うなー)ですよね(笑)

と言う事で今でも貼っていて下さりありがとうございますm(_ _)m

デビュー30周年記念曲「離れても」

黒木じゅん公式ホームページ

二世タレント集団ザセブンスターズ