ヤスくんの指が早く治りますように!MUSIC DAY♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

MUSIC DAY

ヤスくんが指の治療のためにお休み

メールではびっくりしたけど、その後すぐに更新してくれた、ボク。で、ヤスくん本人からの言葉に安心しました😮‍💨
ファンの気持ちも心配してくれてありがとうヤスくん❣️


ヤスくんが、ウィアコンで大きなスクリーンに映ったときに、右手の中指を怪我してる❓なんかすごく太いので固めてるけど大丈夫なのかなぁって思ったよ💦
でも、お顔はニコニコしてていつものヤスくんスマイル😀
ほんとは痛かっただろうね💦

この前のさいたまスーパーアリーナでのFESのときも、あの右手でガシガシギター🎸を弾きまくってて

FESは本当に楽しそうだったもんね照れ
アドレナリンが出まくって無理しちゃって、怪我が悪化してしまったのかなぁ💦
手術するって書いてる記事もあったよね

ヤスくん、本当に頑張りすぎないで‼️
次はアリツアもあるから、指を使うことを控えてしっかり治してくださいね

たっちょんが体調不良で歌番組に出れないことは何度かあったので、ヤス担さんの寂しさは分かりますよぉ😿
松竹座にいなかったときは辛かった😢
でもいないところを補うように頑張ってくれてる4人の姿はしっかりと配信で観ていました



今回も、4人でのパフォーマンス
しかも、披露するのが、まだ聞いたことがない新曲の
Eighday音譜音譜音譜音譜音譜

smikaさんが提供してくれたアルバム曲音譜音譜音譜音譜音譜

smikaさんだから、バンド曲だと思ってたら
立ちで歌ってましたね


デビューからの色んな場面の映像を後ろで流してくれてたのが、ありがたすぎる〜(T . T)
懐かし映像の数々

デビュー会見
おばちゃんロック
日テレのエコ特番
廃油をもらいながらバイクで富士山を目指してた大倉くんの姿も🏍️このとき、長いことバイクに乗っててお尻が痛かったんだよね〜笑笑

24時間テレビのパーソナリティ
泣いてる大倉くん、色んな番組でこすられて本人は嫌がってたけど笑笑
何度見てもやっぱり可愛いですラブ

エイトレンジャーも映してくれてました


そして、5分割で5人の顔を映してくれてて
ヤスくんが真ん中に💙(T . T)

マルちゃんからの
章ちゃん、見ているかー❣️
この呼びかけに😭

そして、最後は5分割でデビューのときの5人の姿

手でヤスくんの映像を指して
振り返って、ヤスくんを見てる大倉くん😭


本来なら、ヤスくんがセンターで歌う曲だったのかな〜、友よ音譜みたいに

マルちゃんの歌い出しのところも、ヤスくんなのかな❓って思ってしまった

村上くんの、ヘイ!ヘイ!ヘイ!の掛け声での煽りは盛り上がる〜💜

たっちょんパートが少ないから、バンドもOKの曲だねウインク

良いパートもらってたーー💚

バンドで、ここでマイクを引き寄せて歌うところが見たいわグラサン

ここの歌詞も1番心に響きましたよ(T . T)

僕らは他人だと、血の繋がらぬまま生きていく〜♬

縛ることなく気をゆだね
結ばれるのが本当の縁だ〜♬

イケメンさんがアップでカメラに飛び出すハート
裏声もよく出てて良い声〜💚

エイトの旅が、また始まるよって感じの歌詞に安心感(T . T)
エイトのこれからの旅が楽しいものでありますように‼️



MUSIC DAYでの出演が終わったあとに
大倉くんがXで

Eighday、良い曲なんだよな
片岡さんはなぜ僕らの気持ちを知ってるのか

ってポストしたら
片岡さんから
歌いながら溢れる感情にグッときました
素敵な歌唱ありがとうございました

このやり取りが見れるの嬉しい☺️

大倉くんがXを自分でやり始めてくれたの、ありがとうございます😊


ホタルイカの炊き込みご飯の写真も見せてくれてありがとう😊





7月17日の、週間ナイナイミュージックとナイナイANNがコラボした番組にエイトがゲスト出演



ゲストが多いから、出演部分は少ないだろうけど、貴重な番組に出せさてもらえて、ナイナイさんありがとうございます😊




アリーナツアーのグッズも紹介されましたね


ちびぬいの着せ替え飛び出すハート

早く写真が見たいです照れ


ペンライトは、オンライン販売に間に合わないんですね💦


でも、会場での販売でも、ペンラ専用の売り場ブースを作ってくれるという心遣いが優しい〜


暑い夏にグッズに並ぶ経験をした身としては、本当に辛かったもん🥵

ライブ前に、化粧も崩れ汗だくだった笑

熱中症になった人もいたよね💦



夏の暑さが昔と違うレベルなので、8月から始まるアリツアも、気をつけて参戦しないとね‼️




EIGHT JAMリアタイで見ました

ヤスくんいます〜💙

大倉くんの髪型可愛い😍

前髪あると可愛いね💚


横山くん、恋愛のこと語ってたね( ̄▽ ̄)



次はギター特集なのね😁

フェスの合間のクラヤスMCのときに、ギター特集は何回もしてるから、ヤスが気を遣っちゃうってたっちょんが言ってたのを思い出したわ笑笑

髪の毛の長いヤスくんがいるから、この時にはもう収録してたのね( ̄▽ ̄)