さいたまスーパーアリーナへ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今、東京行きの新幹線に1人で乗ってます🚅


朝からEIGHT JAM FESのTシャツを着て、家でも盛り上がる気満々でした😁

Tシャツを着て、洗濯、掃除、観葉植物🪴への水やり

最後には猫のトイレも洗ってきました🐈

私が遠征中、猫のことが1番心配で、もう分かってるよ〜娘に言われるくらい何度もお願いしてきた笑笑



現地で待ってるお友達や私の妹と姪っ子に会えるのも楽しみです❣️妹親子は、初のSUPER EIGHTなのでどんな反応になるか楽しみ😊

この前、横浜線の電車の中の、ジョブカンのポスターの写真を送ってくれて、大倉くんかっこいいねと言ってくれてたよ( ̄▽ ̄)





最近のこと、、、


たっちょんのソロイベントは落選でした😭


私の名義って、ラッキーなことにウィア魂も当たってるし、ダメだと思っていたアリツアの大阪も自分でもびっくりな当選だったので、たっちょんのイベントは難しいよなぁ〜💦って思ってはいたけど

やっぱりショック😭



追加公演も、東京だけ決定で

それって、東京を第二希望で申し込んだ人にも抽選してもらう権利はありますか?(T . T)

期待薄〜


でも、大倉くんがXで

またやるからさ、落ち込まないでねん

って、私に言ってくれたので😁思い込み大事www

当ててくれる日まで、元気で生きるよ飛び出すハート


そして、本人確認してきっちりやってもらいますねって‼️

たっちょんかっこいい( ̄▽ ̄)

落選した大倉担の気持ち、分かってくれてるのさすが👍

本人確認したら、高額チケット買った人は入れないよね

高額で売ってる人も取り締まってくれたらいいのに〜


ラッキーなお友達が何人か当たってるので、報告を聞くのも楽しみにしてます✨✨


配信もしてくれたらいいのに〜(^◇^;)たっちょんの気持ちは変わってないかな〜




そして、何日か前のことになるけど

今年はどうなるのかなぁ〜

って思ってた、夏の音楽番組への出演ですが


音楽の日にSUPER EIGHTの出演が決定しましたねびっくりマーク




これに続いて、他の番組にも出演できますように🙏



そして、森永製菓さん、本当にありがとうございます😭

こんな良いものを届けてくれて💚

トップバッターの大倉くん、可愛い😍

目隠ししてもイケメンはイケメン💚



チョコモナカジャンボを食べるときに、唇の端っこに、モナカがついちゃってるの、可愛い💚

この前も付いてたよね笑笑




そして

大竹しのぶちゃんがラジオで


大倉くんから電話をもらって、近くで高橋優くんと飲んでるから来ない?って誘ってくれた話をしてて


うわぁ😭

大倉くんと高橋くん終了後も、まだ関係は続いてたんですねー飛び出すハート

大倉くんも優くんも言わないからさ〜


久々に再会したのかな?

この前SixTONESのANNに出演がきっかけかな?

すごく盛り上がったと、しのぶちゃんが言ってたから、笑いの絶えない飲み会だったんでしょうね🍻



この前は、大倉くんと浜中文一くんとのXでの絡みもめっちゃ面白かったし😂

この2人、ワードセンスが似ててやっぱりおもしろい🤣


大倉くんの執事はセバスチャン笑笑


また新しいゲームを始めたらしい

渋谷に車で買いに行ったんだね



また2人の絡みを見せてくださいね

文ちゃんは、ゲーム配信もしてるのか

たっちょんとも一緒にやって欲しいー♡




そして、昨日のFESで


ヤスくんが短髪、髭なしを披露💙

久々の短髪💙


昨晩、写真では確認したけど

今日は、公式さんが動く短髪ヤスくんを見せてくれました飛び出すハート

かーわーいーい✨✨


たっちょんもかっこいい💚


さいたまスーパーアリーナで、SUPER EIGHTさんに会えるの、楽しみ飛び出すハート




昨日入った友達から聞いたけど

村上くんが最後の挨拶で感極まって泣いてしまったとか😢


村上くんの名前を出して何日もネットで騒がしかったもんね💦

好意で始めたことだろうけど、村上くんの気持ちを思うと💦




こっちは大阪のニュース番組で取り上げられてたのを見たよ❣️

高槻での新ぶどう作りは、全力で頑張ってください💜





忘れないようにメモ


7月11日

たっちょんの大阪でのソロイベントがある日には


TVガイドperson

SUPER EIGHTの表紙



7月22日

MAQUIA

SUPER EIGHT表紙


ありがとうございます❣️




これも何日か前ですが

新アルバムのジャケ写と特典が公開されましたね