グループ名を考えよう!メンバーに向けてのメッセージも!りぼんのキャンジャニ∞可愛い | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ジャニーズwebの本日のvoice


大倉くんです💚



2004年5月7日の大倉くんの声ドキドキ


メールきてんで💚




この頃は、友達とのやりとりもメールが主流だったもんね〜😁





大倉くんは昨日更新してくれたO clubでは

エイターと話したいな

って一言だけ

世間がまた騒がしくなってる今、、、
色々なことを大倉くんとエイターさんとで話したいよぉ〜
ずっと応援してる❣️って伝えたいよぉ〜♡


って思ってたところに、ファンクラブからメール✉️が届きました❣️

良いタイミングでのメールに、大倉くんの声で脳内再生されたわ( ̄▽ ̄)
メールきてんで💚


午前0時の森も
リアタイで見てましたよーー💜

会見の日の生放送ってことで、何でも聞いてくださいって言ってて
色んなことに答えてくれてた村上くん❣️


最初、横山くんに電話して相談したってところにめっちゃ反応したわ🖤💜

やっぱりこういうときは、まず横山さんに‼️ってところが、私たちが好きすぎるヨコヒナ案件だわ😊

その後に、3人に伝えて、5人で集まったのねラブ


エージェント契約になると、ギャラ交渉も仕事選びも自分たちでやるようになるんですね‼️

まだ何も決まってないということで、そりゃそうだよね
これから決めないといけないこと、やるべきことが沢山あって、当分忙しいでしょうが、エイトとエイターには来年の予定が詰まってますので😁
どーーんと構えて、色んな新しいお知らせを待ってますね❣️




そうそう❣️
りぼんの発売日の昨日
いやぁ、本当に久しぶりに、りぼんを本屋さんで買ってきましたよ😁

娘が小学生のとき以来、久々にわが家にりぼん照れ

家に帰ってきた娘が
懐かしーーい✨って言いながらパラパラとページをめくって読んでたわ


キャンジャニ∞
めっちゃ可愛い😍

カラーページには、本物の、横子ちゃんと倉子ちゃんのインタビュー🖤💚
横子の唇💋が❣️
倉子は顎に手を置いてめっちゃアイドル✨✨


質問に答えてるんだけど、倉子の答えがめっちゃ倉子なのが面白い笑笑




そして、漫画の中でのキャンジャニちゃんが、本物のキャンジャニちゃんにそっくりなキャラでセリフを喋ってるので😁
丸子と倉子のくだりとか、安子の拳とか😆笑笑

脳内で、本物のキャンジャニちゃんボイスで再生できます( ̄▽ ̄)


大倉さんが登場飛び出すハート
学年一のイケメンで♡モテモテじゃないですかぁラブ

横山さんも登場🖤
関西弁の横山先輩😁
読んでる本の名前全部が、エイトの曲のタイトルなのに、愛を感じます❣️ありがとうございます😊


今回は横子のお話しだったので、これから1人づつ順番にメインの回がくるんでしょうねラブラブ

今回、大倉さんに目をハートにしてた丸子だったけどさ🥰丸山さんも登場して、ときめいちゃうんでしょうね〜😁


倉子と大倉さんのモテモテ人気者同士の恋にも注目ですラブラブラブラブ

星屋ハイコ先生❣️
可愛い連載をありがとうございますアップアップアップアップアップ