少クラプレミアム楽しかったよ(°▽°)可愛かったよ大きい倉子ちゃん♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜の少クラプレミアムがめっちゃ楽しかったアップアップアップアップアップ


始まる前にインレコさん❣️


ここに写ってるのは、ヤスくんのギターと💙

たっちょんのドラムスティック💚

スティックの名前が擦れてるところが、本人が使ってるなぁ❣️って分かってすごく良い💚






キンプリの、れんれんと海人くん、色んな質問をしてくれてありがとうございました😊


関ジャニ∞さん、さすがのトーク力だったよグラサン


この前の、MUSIC  FAIRのときもそうだったけど、関ジャニ∞はゲストの方が、本人達の話をいっぱい聞けるので面白い❣️



上からのカメラに手を振っての登場からもう可愛い💕


ますおかの岡田さんがいるので、なんか全然緊張もしてない、いい意味でゆる〜いのが良いね😆

横山くんは、ユウと呼ばれてたね❣️仲良いのね〜


マルちゃんも、師匠と慕って仲良くしてるもんね😁


今朝のサタプラにもゲストだったし、2人が朝から賑やかだった笑笑



プラベで、村上くん、丸山くん、大倉くんとご飯やお酒を飲みに行ったことがある、れんれん🖤

特に大倉くんとは、最近も焼肉に連れて行ってもらったって💚🖤


色んな相談事にのってるんだろうな

メールでも関ジュへ長文で返信してする大倉Pさんだからね〜


イケメン2人が同じテーブルにいるお店✨✨


マルちゃんは、紅白のときに、オープニングの前にポケットからお年玉を出してキンプリに配ってたって🤣

紅白のあのオープニングのとき、キンプリのポケットにはお年玉、きっと一万円札が入ってと思うと🤣


マルちゃんは、カウコンでもポケットから札束を出して仰いでたもんね🤣

上田くんに投げられてたやつ笑笑


その結果、お金がないマルちゃん🤣

Jr.の人数も増えて大変😅


この前のインライでも言ってたやつ🤣


高価なベースも何個も購入してるしね❣️



趣味が無くて困ってる大倉くん

観葉植物は🪴何個か持ってて結構愛でてる大倉くん💚

心があるように、話しかけてる大倉くん、可愛い💕

ヤスくんも一緒💚💙



サウナで豪華なジャニーズ陣に会う横山くん

煙の出ないコンロで、セセリを焼いて、刻んだ塩昆布と一緒に食べてる横山くん🖤

これ、美味しそうだね💓


弟やおじさんとに一緒に‼️

おじさんって、料理の上手なトランペットの先生ね🎺( ̄▽ ̄)



ヤスくんは、ベンチに座って日光浴💙

鳥の声や自然の音を何も考えず聞いてるやすくん

それをセットで実演するヤスくんと、ガヤのエイトがめっちゃ面白くてお腹痛い〜🤣


ベンチに座って、ホワイトワインを海賊飲みしてるヤスくん笑笑

白ワインではなく、ホワイトワインって言うヤスくん😁


どこの公園か聞き出そうとする大倉くん😅

やめろーー笑笑

ヤスくんの居場所を確保するしないと〜😅


そこそこ大きい公園だけどって言って大丈夫なの?ヤスくん😅

代々木公園は大きすぎるらしい😅

でも、代々木公園のドッグランの周りには、秋口に自転車に乗ったり歩いたりしてるらしい❣️

そこで運が良ければ安田くんに会えるらしい💙

言って大丈夫なの?ヤスくん😅



村上くんは、海までドライブに行って、缶コーヒーを片手にぼぉーっとするらしい❣️

海をじーっと見ながらの缶コーヒー、カッコいい💜

海岸でも防波堤でもどこでもカッコいい💜


そして、お休みの日には寝て起きて←前日のお酒がまだ残ってるらしい😅宅配の麺か丼をソファーの上ではなく下に座って食べて、また寝てる、ぐうたらな日を過ごしてるマルちゃん🤣


そこから、横山くんが、言うても筋トレしてるよな笑笑からの〜ワンパック🤣


大きなお腹を見て、れんれんが

おへその穴が深く見えるって🤣

大きく映るマルちゃんのおへその穴笑笑


穴があったら入りたい🤭ってマルちゃん笑笑



塩をまいて除霊の話にも、キンプリちゃんびっくりよね笑笑



村上くんは、10代の頃からずっと働き詰めで💦

やっと長い連休がもらえてダイビング🤿


そこそこのお金がある村上くん笑笑



俺ら、何も怖いもんないよな‼️


今が1番楽しい❣️


人生一回きりやねんから、最終的によかったなっていう


こんな言葉が聞けて嬉しいeighter😊



大阪くくりの曲ばかりのリリースが続き、自分達でやりたい曲を選ばせてもらえなかった時代


わたしが行ったライブで

大阪おばちゃんROCKっていう新曲が出ます‼️っていう報告が村上くんからあったとき


エイターからも、えーー‼️って声が上がってて😅


おまえら、いいかげん慣れろや😬笑笑

って村上くんが笑わせてたのを覚えてますが

また大阪?って😅って思ったのを覚えてるよ〜

エイトもエイターも関西くくりに飽きてたんだよね


でも、ここに、カップリングで大阪ロマネスクが入るって分かったときのエイターの盛り上がりもすごかったのよ❣️

音源化になってなかったけど、ファンと一緒に育てていった曲音譜音譜

大倉くんが、関ジャニ∞の曲の中で一番好きな曲にあげていたね😢

ライブで歌いながら泣いちゃったことも蘇ってくる、うん、色んな思い出があるよね😢



LIFEがリリース決定となったときは初めてのバンド曲に、みんなで盛り上がったのも覚えてるよ❣️

ヤスくん、泣いて訴えてたのかぁ😢

今は、やりたい曲を自分達で選べるようになってよかったね❣️


ヤスくんの夢は、曲を提供してもらった、打首さんと対バンツアーすること音譜音譜



関ジャニ∞は、色んなことをやってるので、ダンスとバンド、リハするスタジオが2つある_φ(・_・


本当に、キャラもいっぱいあるので、覚えることもハンパないよね😅

いつもエイターを楽しませてくれてありがとうございます❣️


求められてるニーズにしか応えてない

それが合致してきてる


よぉ、付いてきてくれたと思ってますよ❣️



エイターが求めてることをよーくわかってくれてる関ジャニ∞😁

18祭のセトリも最高でした✨

キャンジャニちゃんも、もうできないと思ってたから、本当にびっくりのサプライズだったよ❣️



さっき、大倉くんが関ジャニ∞の曲で1番好きな曲が

大阪ロマネスクって書いたけど


村上くんは、宇宙に行ったライオン


5人バージョンで息を吹き返した

やってて気持ち良かった❣️


どうにか5人でやってやるぞ‼️

っていう思いがあったんですね😢


イントロが流れた瞬間、泣きそうになったもん😢

これも、もうライブで見れない曲だと思ってたから😢



ヤスくんは、Do you agree?

初めてのオリジナル曲だから❣️


私もこの曲、大好き音譜

20祭のライブでやってほしい❣️


7人の関ジャニ∞が映った‼️

懐かしい〜✨✨

5人の関ジャニ∞にすっかり慣れてる自分に気づいたよ




マルちゃんは、キミトミタイセカイ

歌い方が難しかった(^◇^;)

これからどう成長していくのか楽しみな曲


これ、たっちょんの高音も、最初はドキドキだったけど😅だんだん上手くなってきてるよね😁

ハモリになったり、主旋律に戻ったりと忙しくて大変な曲をだけど、凄く良い曲アップアップアップアップアップ

これからもどんどん進化していくのを楽しみにしてますねドキドキ


横山くんは、イエローパンジーストリート

ハチフェスのファン投票で上位になって、18周年に5人で歌割りやアレンジを変えて、日産でできたのが嬉しかった曲🖤



そして、キンプリ2人へのアドバイスもすごく良かったです‼️

優しくて誠実で、明るく背中を押してくれる良いお兄ちゃん達だねアップアップアップアップアップ


2人はまだまだ若いし、これから2人でやりたいことをどんどん実現して、ファンの人と一緒に楽しんでほしいです❣️



そして、未完成もカッコよかった音譜音譜音譜音譜音譜


そして、出演するのが知らされてなかった

KINGまで💜サプライズにびっくり🫢

最初、KINGの隣で踊ってるれんれんが大倉くんに見えたよ😅

帽子とサングラス🕶



そしてそして、やっぱりキャンジャニちゃんは最高に可愛かったよねーー💓💓💓💓💓


キンプリ2人が王子様衣装で階段から降りてきたときの、乙女な仕草が可愛い💕


そして、倉子ちゃんがっ💚

れんれんと🖤

海人くんと💙


なのに、2人を突き放す😁


そしてV字のフォーメーションでのセンター倉子💚

キンプリの2人をも従えてのセンター倉子カッコいい✨✨


コラボ、すごーく可愛かったよアップアップアップアップアップアップアップ






そんな少クラプレミアム放送中に

こんな投稿をしてきた大倉Pさん😅

ゼルダしてんのかい笑笑

大倉くんが動かしてるゲームのキャラを見れるのも嬉しいけどさ😁




O Clubでは

倉子ちゃんからの言葉を大倉くんが伝えてくれましたね😁

メンバー以外の人とテレビに出ると、サイズ感が分かるから嫌だって🤣

倉子〜www

大きいのを気にしてる倉子、可愛い💕

スタイルバッチリ👌モデルだよ✨✨






ジャニーズwebで、少クラレポ💕

ありがたい❣️


リハの前に、ヘアメイクも終わってるのに

メイクが崩れないようにソファーにうつ伏せになって寝てる倉子の写真か動画をくださ〜い💚

可愛すぎる〜💚


ドアが開けられなくなってる天然の村上も可愛い🖤


関ジャニ∞のときと一緒や😁



楽しい1時間でした💕

エイトとキンプリちゃんありがとうございました😊



この後、5人のキンプリが最後の出演となるMステを見たけど

やっぱり寂しい気持ちが大きいです😢

過去の映像に切なくなる〜😢


でも、みんなで決めたことですし、それぞれの道で頑張ってほしいです

今が1番楽しい❣️って言える日が、5人にも早く訪れますように‼️





さっき更新されてました


KING、楽しそうだね😁