本屋さんで関ジャニ∞表紙祭りだよー♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

月曜日に本屋さんで


関ジャニ∞が表紙の


週間テレビジョンと週間TVガイドを購入してきました❣️


そして、火曜日には、セブンイレブンに取り寄せていたTVガイドの関東版を受け取ってきました❣️



お正月特大号なので、週刊誌だけど分厚いアップアップアップアップアップ



そして、今日は


TV naviとTV fanを購入



月刊TVガイドも関ジャニ∞が表紙だけど、、、


関東版と関西版を2冊まとめてネット予約してるので、買わずに帰ってきましたが😅

いつ届くんだろ〜






本屋さんが

関ジャニ∞で溢れてて、嬉しいーー😆


見てるだけでニヤける( ̄▽ ̄)


それに、どの表情も素敵🖤💜🧡💙💚





週間TVガイドは、

関東版がイエローバージョン

可愛く笑ってる関ジャニ∞💕


関西版がブラックバージョン

クールでカッコいい関ジャニ∞💓


表紙は違うけど、中身は一緒❣️

中はイエローバージョン💓


ツーショットもどれも可愛いよぉ💕


この頃の短髪の大倉くん、好き💚


てか、関ジャニ∞みんな最高ビジュ💓


関西のブラックバージョンは、また次号に載せてくれるんですねーー❣️

カッコいいからこれを載せないのはもったいないと思ってたのよ〜😁



どの雑誌でも

メンバーがメンバーを褒めるコメントが、めっちゃ良い〜💓


たっちょんは、マルちゃんから、なにわ男子のプロデュース現場では顔が違うと言われてるー😁


大倉Pは、やり手で頼もしい男だもんね😎




Twitterを始めたことがメンバーから感謝されてるのも読んでて嬉しい😆


表に出てないところで、人一倍考えて、水面下でいっぱい動いてるとヨコから言われてた❣️




そして、横山くんは

メンバーの中でドラクエウォークの先生になってるみたいだね😁



まさかの、ヤスくんがドラクエウォークが弱くて、強いモンスターを倒せないってのも意外

村上くんがチームを作って助けてくれてるって😁


関ジャニ∞、みんなでドラクエウォークやってて楽しそうだよー❣️

仲間に入れて欲しいよ〜笑笑



ヤスくんが、メンバーみんなに絆を感じてるのも

5人の良い関係性があるからだろうね❣️



テレビジョンのツーショットがめっちゃ可愛くて、ずっと見ていられる〜💓

これ撮ってるときの、楽しそうな雰囲気まで伝わってきますよぉ照れ


平和〜💓


村上くんのどのショットを見ても、笑ってしまう〜🤣

すごい良いわぁ〜😁


ここでのたっちょんのビジュも最高に可愛いのよ😍

口元、可愛い💚

どの手つきも可愛い💚

女の子かっ❣️みたいなのもある〜笑笑




後輩くん達からのメッセージもあって

読んでると関係性が分かって、面白い❣️



こじけんの二十歳の誕生会を、大倉くんが開いてくれた話とか、素敵💚💜


こじけんって、22歳だから、、2年前?

2年前は、まだ大勢で集まれたもんね〜


なにわ男子のメンバーや、こじけんが大好きな斗亜ちゃんとか、スタッフさんとか、大勢集めてくれたって❣️


帰り道は、大倉くんと肩を組んで歩いたって💓💓


きゃっ💓💓

私の推しメン2人が肩組んで歩いてる世界💚💜


絶対にたっちょんはベロベロに酔ってるだろうなぁ笑笑


可愛い💚




ニシタクからも、大倉くんに、コンサートのセトリや演出の相談を電話ですると、夜遅くまで一緒に考えてくれたりアドバイスくれたりする話とか


もう、カッコ良すぎるでしょ😍



風雅くんからは、私服がカッコいい💚

サングラス🕶で現れたときのオーラがすごい✨✨って


隠しきれないオーラが溢れちゃってるのね〜✨✨





村上くんが、ツアーのバックに付いてたJr.30人をご飯に連れて行って、全員の質問に答えてくれたっていう、大晴くんのコメントも


村上くん、カッコいい💜ってなる



Boys beは、ほぼマルちゃんへ🧡

サタプラで緊張してるJr.くんに優しく声がけしてるもんね❣️



ほんとに良い先輩なんだよねー❣️関ジャニ∞って‼️



TV naviも、TV fanも

メンバーのツーショットが素敵💓


TVfanは可愛くて💓

TV naviはセクシー💓



関ジャニ∞の色んな表情が見れて

嬉しい日々❣️


関ジャニ∞に感謝アップアップアップアップアップ





そして


関ジャニ∞TVでは、ライブ前の福岡での楽屋で

村上くんのひとり言検証🤣


ピーの代わりに稲葉ブルースのバンッって音🤣


マルちゃんと2人で幼稚園児みたいな会話してるやないかいっ笑笑


ウ○○

そんなに連呼する❓笑笑



あんな、こんな、村上くんのお姿にきゃっ💓


たっちょんがバスローブ着て歯磨きしてる姿も見れました💚


冷蔵庫からドリンク出すところも💚


大きな笑い声も入ってる🤣






Twitterの大倉くん


虎のメイク❓

こんなメイクも似合っちゃう男前❣️( ̄▽ ̄)


これはジョーカーに続く、クロニクルでのメイクかなぁ❓笑笑


マルちゃんの大切な日で、クロニクルの収録をした話してたし😁



どこで見れるのか楽しみにしておきますアップアップアップアップアップ




クロニクルと言えば


今日、スーパーに買い物に行ったら


ヒナちゃんとマルちゃんが2人でダンスしてた、あの曲が流れてて音譜


いつもは、流れても気にも留めてなかったけどさ


クロニクルで2人のあのダンスを見ちゃったら

もう私も身体が動いてしまいそうになったよ🤣


それほどインパクトのあるダンスでした😁


ヤスくんのお風呂の天使も🛁

可愛かった〜💙


ヨコも即興であのダンスができるのすごい❣️



たっちょんは、子供達に話しかける声が優しくて💚

大倉先生みたいだったーー✨✨


今度はダンスも見たい〜😁



ヒコロヒーさんとの論破も、よくベラベラ喋って笑笑

頭の回転の速さが分かるよ( ̄▽ ̄)


東京ドームや事務所でマウント取るたっちょん🤣


わさび寿司🍣食べてのへタレ顔も笑笑


あれ、吐き出しに行った?笑笑



ギャップ萌えでした💚




昨日読んだこの記事↓


すごく嬉しい内容でした❣️


横アリに来てくれた記者さん❣️

ありがとうございます😊