サタプラからの、あさパラでの告知!グッズも届いたよ♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日のサタプラには


横山くんと丈くんがゲスト🧡🖤💙


マルちゃんも、大好きな横山くんが隣にいてくれたから安心感があったよね💓


以前、マルちゃんのピンチヒッターで出演した時も、ドライヤーの企画だったってのが奇遇すぎて笑えます🤣

2回しかやってないのに〜笑笑



サタデーソングのサタプラとのコラボ動画企画に応募してくださった淡路島の方の元へ、サプライズでロケに行ってたマルちゃん🧡


そりゃ、びっくりするよね‼️

テレビ局からの撮影依頼が来るだけでもびっくりなのに、いきなり背後からマルちゃん登場なんて🧡



来週は、大倉くんと村上くんが

ロケに行ってるそうで💚💜


もう行ってきてるよね?

羨ましい〜💓💓



そして、このサタプラが終わったあとには

マルちゃんと一緒に横山くんもロケに行くって言ってたよねーー🧡🖤


で‼️


来週のスタジオゲストは、安田くん💙


関ジャニ∞とサタプラがタッグを組んでるアップアップアップアップアップ


サタプラさん❣️本当にいつもありがとうございます😭








サタプラが終わったあと


衣替えを開始‼️


衣替えのときは毎回そうなんだけど

空いた引き出しにねこちゃんが入って、丸くなって寝るというネコ笑笑

邪魔してくるけど、それが楽しそうで可愛いんだよね〜💓



タンスの中がやっと冬服に変わりました雪だるま



そのとき、テレビではあさパラをやっていて


たまたま聞こえてきたのが

ベストヒット歌謡祭で、出演者からのコメントが届きましたみたいな、ハイヒールさんの言葉‼️


もしかして、エイトが出る⁉️


って思った瞬間、本当に出てきたーー✨✨


慌ててスマホで撮ったわ😁



ヒナちゃんの


ハイヒール姐さんご無沙汰しております


若い衆がお世話になってます

あさパラには、Aぇ!の、こじけんが出てます💜😁


姐さん、若い衆www


組の者ですか?🤣


ハイヒールさんに手を振ってる大倉くん、カッコいいですグリーンハーツ


センター分け💚

髪色が暗めになってる❓




川谷絵音くんが提供してくれたアルバム曲が

オシャレで素敵キラキラ






このオシャレな楽曲で、ダンスを踊ってるところを妄想ラブラブ


大人の色気たっぷり✨✨



関ジャニ∞の歌声

これが誰の声か区別がつかなくなってる〜

メインのは横山くんかなぁ??



フルで聴くのが楽しみですルンルン





9日発売の

サンデー毎日の表紙もカッコいい🖤💜🧡💙💚



今の関ジャニ∞さん

ビジュアル最高で最強アップアップアップアップアップ




そして


関ジャニ∞のツアーグッズも届きましたーー✨✨




うちわは、私はたっちょん💚

娘がヒナちゃん💜


パンフレットの中身も、みんなが素晴らしいビジュアルで🖤💜🧡💙💚


わぁーー💓っと声が出ちゃいました( ̄▽ ̄)


うちの娘がたっちょんを大絶賛してくれました😁



ぬいのクッションとお着替えは、また別便で❣️





先週、友達の結婚式に出席してきたうちの娘ちゃん


この友達が、エイターなので←たっちょん担💚

入り口のウエルカムテーブルには、エイトのちびぬいとBOYが勢揃い💓


披露宴で流れた曲も、ほぼエイトの曲音譜だったそうで❣️


お手紙を読む時の、365日家族音譜には泣けたらしい😢


お母さんが←私ね

喜びそうな結婚式だったと言ってたわ( ̄▽ ̄)


本当‼️出席したかったーー❣️無理だけど笑笑