関ジャニ∞が歌うのは | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ベストアーティストでのジャニーズメドレー音譜音譜


関ジャニ∞が歌うのは

NEWSのweeeek音譜音譜音譜音譜音譜






嵐の、感謝カンゲキ雨嵐音譜を期待してたんだけど、叶わなかった〜(^◇^;)


嵐と関ジャニ∞で楽曲交換会して欲しかったんだけどなぁ

でも、weeeek音譜音譜音譜音譜音譜
5人で賑やかに飛び跳ねながら歌ってるところが目に浮かびますわ🖤💜🧡💙💚



最後には
パート2出演者全員で❣️
嵐さんの、感謝カンゲキ雨嵐音譜を歌えますからねアップアップアップ

そこで恒例の(笑)ヒナちゃんが目立って歌ってくれることと信じてますね😁







そして

関西ジャニーズJr.の中の新ユニット

Boys be
オシャレで
大阪くさくない名前やーん💓
って思ってたら


アイランドTVで本人達から


僕ら大阪のやんちゃな少年
っていう意味もあるって❣️
B O Y S
なるほどね〜(笑)


そして

横山さんと大倉さんにつけていただきましたーーー❣️
と教えてくれましたねーーアップアップ

自己紹介も、みんな初々しいね❣️



ジャニーさんがいなくなった今

関ジュに関して、ヨコとたっちょんでユニット名を決めてもいいのね❣️

そういえば、BOYSってユニットは、昔も関ジュにあったもんね

私が関ジュのコンサートに行ってた頃は、ウエストの濱ちゃんがBOYSだったよ〜


ジャニーさんが名付けたそれも、僕ら大阪のやんちゃな少年って意味があったのかなぁー



って思ってたら
まだ本名だった横山キミくんが、昔はBOYSだったと教えてもらいましたびっくり

やんちゃな少年ではなくヤンキー少年って🤣






今回は、Boys  be
 beが付くと、なんかオシャレになるね❣️



結成秘話

今回のなにわ男子の生配信のリハ終わりで

名前を呼ばれた子だけ来て‼️と言われて

その子たちが行ったら、そこに大倉くんがいた❣️と

大倉くんが、この子達にユニット結成を告げたんだね‼️

プロデューサー業は、凄く責任ある仕事
選ばれた子、選ばれなかった子

選ばれなかった側の気持ちも分かる
厳しい世界を知ってる大倉くん


昔は選ばれなかった大倉くんが
今では関ジャニ∞を引っ張っていく立場になってて、関ジュのプロデューサーとして大活躍してるって、本当にすごいことだよ💚







それと、あけおめコンのグッズに
ちびぬいがアップアップアップアップアップ

これは、ぬいの社長の、たっちょん監修だろうなぁ💚

なにわとAぇとリトカン
こんなに沢山のぬい💓
それぞれ似てるのがすごいーー❣️
特徴を掴んでる😁


エイトのぬいより、100円安いのはなぜ⁉️(笑)
大量生産でコストが下がったのかな〜😁