関ジャニ∞紅白歌合戦9回目の出場決定おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

嬉しいお知らせが続いてます

関ジャニ∞

9年連続での紅白歌合戦出演決定
おめでとうございます㊗️



エイトもこのニュースに喜んでることでしょうね
🖤💜🧡💙💚

こうやって呼んでいただけることは、決して当たり前のことではないわけで
本当に感謝、感謝です照れ



白組に7組のジャニーズが出演❣️ってのもすごいですアップアップ

スノストも初出演決定おめでとうございます㊗️
CD売れまくってたもんね( ̄▽ ̄)

これだけ揃うなら、勢揃いしてパフォーマンスするコーナーもあったらいいのに😁
めっちゃ豪華になるよー✨✨←オタク的にはね笑

朝ドラ、エールの主題歌を担当してるGReeeeNの特別企画も嬉しい😆

顔は出さないだろうから、何か別な方法で
どんなふうになるのか、それも楽しみ✨✨






次々と音楽番組への出演が発表されて、本当に嬉しい毎日です😊

あとは、Mステスーパーライブもあるかな音譜音譜




大晦日には、大倉くんパパの、テレビ画面の息子を撮る💚親バカツイートも楽しみにしていますね😁




大倉くんがレンジャーで書いてくれてた

年末の爆発は、まだまだありそうですよね音譜


そして、大倉くんも、今までのゆったりしてた清流から

激流に戻ってきてるよね😁


昨日は大阪のオリックス劇場に、A groupと関ジュくんを観に来ていたみたいだし💚
プロデュース業も再開して忙しそうだね😁

もうすっかり元気になった証拠よね





昨日は、Smile up!projectの動画で
コロナ陽性になったキスマイの千賀くんが、嗅覚の異常とは?と、自らドーナツを食べたりして伝えてくれてましたね‼️

香水をシュッと鼻にかけても全然匂いを感じないって💦💦

食べ物を食べても美味しくないよね💦
辛いよね💦
鼻からの匂いがあってこその美味しい食事なのだと、身をもって伝えてくれてありがとうございました‼️

千賀くんの嗅覚も早く回復しますように‼️