嵐にしやがれにヨコ!1年前には紅白の発表があった日! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

何日か前に

ジャニーズショップオンラインストアで頼んでいた写真が届きました
ずいぶん前に発売されてたけど、なかなか買えてなくて



なんかすごく立派な容器に入ってるのねー‼️
レンチンするご飯🍚みたいな容器



普通の封筒でいいので、その分、もっと送料安くしてくれよ〜とか思いましたが😅

2つあるパックのうち、写真の枚数が少ないので1つしか使用してなかったしさ😅



やっと、イケメンたっちょんの写真をゲットしたぜ💚




今朝のサタプラ

マルちゃんお顔が、また痩せたね😁
この前のクロニクルでも、横山くんから言われてたけど、さらに痩せたような( ̄▽ ̄)

これは、何かお仕事決まってる?

WOWOWドラマの辰五郎の続編とか?
期待してますねウインク


マルちゃんと大倉くんは、痩せることが新しいお仕事の匂わせになるからさ(笑)

痩せる太るを繰り返してる2人って😁



レトルトハンバーグのランキングで

1位に輝いた🥇セブンイレブンの金の直火ハンバーグアップアップ

ワイプで
マジですげ〜な‼️
セブンイレブンさんお疲れ様です❣️
また起用してくださるといいなぁ〜🧡

ワイプでなくて、大きな画面で‼️大きな声で‼️そこを放送して欲しかったねー

セブンイレブンさん、またよろしくお願いしますアップアップ




嵐にしやがれに横山くん出演情報アップアップ

嵐にしやがれ
11月21日(土)21時〜

相葉雅紀記念館!




ヨコとかざぽん❣️2人と仲良しの相葉ちゃんが呼んでくれたんですね😁

でも、車にひかれたときって
一体何でしょうか😅

2人が話す相葉ちゃんとの楽しい話、楽しみにしていますアップアップ




そして、関西では野球で中止になってた
ありえへん世界

ヤスくんが深海魚釣りに行く回💙が本日放送されましたウインク


めっちゃ楽しそうな笑顔で登場したヤスくんが

今も釣りをしていると🎣

それこそメンバーで言ったら、
おーくら💚も釣りに一緒に行こうよとか💙

プライベートで、たっちょんを誘って一緒に釣りに行ってるの⁉️💙💚

ほんじゃにとかで見てた釣りをしてる大倉くんは、魚が釣れても🐟スタッフさんにとってもらうくらい生きてる魚🐟は触れなかったはず🤣

怖がりな大倉くんは、釣れてもヤスくんを呼んで魚を釣り針から取ってもらってそう(笑)

って考えるだけで、ニヤける( ̄▽ ̄)



なかなか釣れなくて、9時間で4キロの糸を巻いてたヤスくん💦

サメじゃなくても、小さくて可愛い赤いカサゴを釣れてよかったね❣️

次の日筋肉痛だっただろうなぁ、ヤスくん








そして、アメブロって
あなたが1年前に書いた記事とか、毎日出てくるじゃないですか?

面白いからたまに見てるんだけど

今朝開いてみたら



1年前の今日、11月14日は、、、

関ジャニ∞が、8年連続で紅白歌合戦の出演が決定した日でした😁


今年もそろそろですよねー‼️

8年連続で出させてもらってるけど
この世界では、毎年出てるからと安心できないですもん

今年もドキドキしながら、いいお知らせを待ってます音譜音譜音譜音譜音譜



そして、同じ日のブログに書いてた
その前日の去年の11月13日には

ユニバーサルスタジオジャパンで

クリスマスアンバサダーとして🎄お仕事をしてました🎄



そして、そのままユニバからの中継で

ベストヒット歌謡祭音譜音譜音譜音譜音譜

5人の関ジャニ∞で、ユニバのキャラクターと一緒に、無責任ヒーロー音譜音譜


友よ音譜音譜


ユニバのクリスマスのステージにいる関ジャニ∞を、ほぼ真横から必死で生の関ジャニ∞を双眼鏡で見てた私




あれからもう1年



今年のユニバのクリスマスは🎄


ツリー🌲が無しって😭

世界ギネスのツリーも、コロナのせいで💦仕方ないけど💦


コロナが落ち着いたら

また関ジャニ∞をクリスマスアンバサダーに起用してくれますように🎄