クラゲにもヨコヤスにも、むっちゃんにも癒される〜 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

クロニクルF

ヨコとヤスでリモートジャーニー

加茂水族館のクラゲアップアップ

正座して見てるヤスくん😁


マルちゃんがいなくても、横山くんがしっかりと

概要🤣

最近、概要って言葉を見たり聞いたりすると
マルの声で、概要って聞こえてくるよ🤣


クラゲを夏の市民プールの鼻水とか、アメリカのお菓子(ジェリービーンズ)に例える横山くんって(笑)



クラゲには、炎🔥や海の波🌊と同じ、1/fのゆらぎがあるのか〜

本当❣️クラゲって見てると癒されます〜

自分らが1/fゆらぎになったら視聴率が取れるかも?と、揺れてる横山くん🤣

顔がお人形みたいで怖いよ🤣

ここで、ヤスくんからの大倉くん情報💚

おーくらが一時期、待ち受け画面をクラゲにしていた💚

クラゲ好きって言うてるよね〜💚
ずっと前のジャニ勉でもさ、心理テストだっけ?
クラゲの置物が大倉くんちのトイレに置いてある写真を紹介してくれてたよね( ̄▽ ̄)

待ち受け画面にもしてたんだね💚


加茂水族館の館長さん❣️
特別な大切な番組と言ってくれてありがとうございます😊

虹色水槽の水中に世界初カメラが入るという、めっちゃいいところで、、、止まってしまうリモート中継🤣

2人の反応に笑ってしまったわ🤣
クロニクルFのロゴも🤣


20分も待っていたのね、ヨコとヤス😅



ぜんぜん、ぜんぜん、ぜんぜん、ぜんぜん

ぜんぜん、ぜんぜん😁

その言葉が優しいなぁ❣️ヨコヤス

ゆったりしてるヨコヤスに、クラゲと同じくらい癒されましたよ〜🖤💙




むっちゃん💜のR40は、先週の続きで光本さんとの対談


人気が無いと仕事が減る
タレント=起業家


むっちゃんはどこを目指してる?

ジャニーさんが亡くなり、コロナになって、去年まで考えてたプランは全部無くなったと


コロナだけではなく、ジャニーさんが亡くなったことも関係してるんですねー



来年、嵐が活動休止になる
どのグループがメインでやんねん

早いこと後輩のグループが、ちゃんと看板になってやらなアカン
これは新陳代謝やから


そんなぁ〜
新陳代謝だなんて💦関ジャニ∞も看板になろうよ〜(^◇^;)
ま、もうすでに、看板の一画ではあるよね😁


オレらは、オレらのペースで
チャレンジをまだまだしたい‼️

これからの新しいオンラインのコンテンツかも分からないし、

コンサートができるようになったときに
関ジャニ∞は、今までありがたいことに、ホール、アリーナ、ドーム、野外、スタジアムのやり方を知ってる

どんどん進化していくテクノロジー
そこを嵐がやってくれてたところが大いにあった

僕らが、ドームとかスタジアムのコンサートが解禁されてできるようになったら

そこの融合というエンターテイメントは当然やってみたいし

バンドというスタイルもできるから
バンドとそういったテクノロジーの融合というのも、グループとしてやってみたい‼️
それはグループじゃないとできないことだから

わぁーーアップアップ
バンドとテクノロジー音譜音譜音譜音譜音譜
ぜひぜひ実現をアップアップ



村上信五という個人でやるときは、やりたいことだけをやることにしようっていう



村上信五個人でやりたいことは

めっちゃスマホに入ってんねん❣️

スマホにやりたいことリストがいっぱい入ってる村上くん❣️



有料オンラインコンテンツとか

Smile up!で無料のYouTube配信はグループでやったけど
ジャニーズ事務所の中で有料のコンテンツも考えてるんだねー


タダでもできるけど、これから続く後輩のことを考えて有料にしたい村上くん
お金をもらって仕事をすることは、スタッフさんも大勢動いてるし、これだけ責任がかかるということを、若手に教えたい村上くん

もうジャニーズのお父さんだよ😁



光本さんとめっちゃ気が合ってそうな村上くん

むっちゃんとみっちゃん💓

これからもいいお友達としてお付き合いできそうです👍

連絡先の交換してそうだったね😁

天才的なヒラメキを持ってるのに、優しい喋り方の光本さん❣️
大倉くんとも気が合いそうです💚( ̄▽ ̄)
村上くんから大倉くんへも、ぜひぜひご紹介していただいて(笑)
光本さんから関ジャニ∞へ、さらにパワーアップできるような何か良いコンテンツのご紹介やアドバイスをしていただきたいです😁





次回は、関ジャニ∞がスゲェラーメンでバラエティするアップアップ

美味しそう✨✨


大倉くんに食べさせてあげたい〜💚






来週のクロニクルFは放送がお休みなのかぁ〜
寂しいなぁ〜




大倉くん登壇の窮鼠の舞台挨拶のチケット🎫
今日発売でしたねー


私は当然、いきなり東京まで行けるわけがないので(^◇^;)
幸運を手に入れられた方は、大倉くんとの逢瀬を楽しんできてくださいね💚



30日は
ネットニュースやSNSでの、元気な大倉くんのレポや写真が見れるのを楽しみにしていますアップアップ





娘が職場で、丹波黒豆の枝豆をもらってきましたラブ
先輩のお父さんが畑で作ってるらしい
夏には美味しいキュウリも貰ってきてたの


この時期の名物だもんね❣️

豆が大きいし、すごく甘くてめっちゃ美味しい〜