RIDE ON TIME | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

RIDE ON TIME 
episode 1
関西ジャニーズ
揺るぎない覚悟を


先輩関ジャニ∞から後輩へ受け継がれていく時間



2018年
関西ジャニーズを変えるために、手を差し伸べた大倉くんと横山くん

大倉が歌と踊りをプロデュースし
横山が笑いの演出などを買って出た

大倉くんの後ろには、2018年の関ジュのクリパのスケジュールがホワイトボードにぎっしり書かれてますね




万博公園での728の日のドリアイ前日
7月27日の城ホでのリハの様子

この日も、楽屋とか通路での楽しそうな動画をいっぱい公開してくれてましたよねニコニコ



全員でのダンスリハ

大倉くん❣️

今回、大倉は曲目の構成などにも深く携わっていた

最年長の関ジャニ∞のリハの様子を見つめるジャニーズWESTやなにわ男子、リトカン、Aぇグループら後輩たち


佐野くん
ダンスの確認とかから本気で踊ってるのを見ると、お前らこうしろよ!って見せつけられてる気がして気が抜けない


當間くん
リハでも、お金を払わないと見れないくらい贅沢です

ドリアイグリーンの子たちやぁ😁
ええ後輩やね〜💚



お絵かきタイムのリハーサルでも、率先して意見を言ったり盛り上げてる関ジャニ∞アップアップ
空気を和らげる、横山くんとマルちゃんアップアップ

こうやって、自分たちの背中を見せて後輩に伝えてるのってかっこいいですアップアップ
本人たちは普段通りにしてるだけで、何も思ってないかもしれないけど😁




会場の隅っこで、お水のペットボトルを片手に持ち、ダンスの振りを練習してる大倉くん💚

can'tstopだね音譜音譜

動きがしなやかでめっちゃかっこ良い💚

座り込んでちょっと発声練習音譜


この頃の大倉は、連続ドラマの撮影も抱え、ギリギリの状態で参加していたと、風ぽんのナレーション


当日本番の日の早朝リハで

ドラマが9月ちょいこぼれるくらい

関西ジャニーズJr.をみるのは、ドラマがオフのときに大阪に来るか、Jr.が東京に来たときだと


1番大変なとき?
もうヤバいです

ちょっと痩せました?
痩せちゃいました

自然と?
自然と!忙しすぎて(^◇^;)



関ジュをみながら、自分の仕事もこなして
人の何倍も働いてるんだもんね💦
真夏の暑さの中、体調も壊すし免疫力も落ちるはずだよ💦


9月ちょいこぼれるくらいって、、、ドラマも本来なら9月の始めには撮影が終わってたはずだったんだね💦でもまだ続いてるよね💦
それだけこの時代の撮影が大変ってことなのね💦

今はクランクアップが近いと思いたい😅
あと少し頑張って👍



ヤスくん登場
自分たちがステージに立てることに、ファンの皆さんの見えないところで、すごく大勢の人が関わってくれてることに感謝するヤスくん❣️

スタッフの方々の気持ちを台無しにしないようにステージに立たないとね

優しいヤスくん❣️

357人のスタッフがこの日の為に裏方で働いてくれてたんですね‼️




can'tstop音譜音譜

出番の直前にも、Jr.の角くんかな?に、振り付けを確認してもらってる大倉くん😁



このときは元気そうなアイドル全開のパフォーマンスを見せてくれてた大倉くんなのに

エイトの日の公演欠席のお知らせにはびっくりしたわ(T . T)



4人の関ジャニ∞の、フォーメーションや歌割が変わったリハ


マルちゃん
中止という話もあったけど
グループとしてハプニングを乗り越えてきた部分もあるし

やることを選んだのは大倉のため、楽しみしてくれてた方々のため

ヤスくん
1番悔しいのは大倉じゃないですか?
僕たちも5人で立ちたいって思ってましたけど、それ以上に本人ですよね!
大倉自身の悔しい想いというのを、どんな風にプラスのエネルギーに変えてファンの皆さんに届けることができるのか


大倉くんのソロ曲
butterfly I loved音譜音譜

グリーンに染まる客席のライト😭



大倉くんの代わりに、Jr.を集めて言葉をかけてくれてるヤスくん😭


4人でのエイトの日のライブ音譜音譜


終わったあとの村上くんへのインタビュー
ハプニングを楽しむこと、慌てず対応することが大事だとジャニーさんから言われてたと


この後ろでは、マルちゃんがLIFEを歌ってる声が😁
ライブ終わりでも歌ってるのね音譜





そして、無観客ライブでのコントコーナーの難しさを話す横山くん
コントでお客さんの反応が無いのは寂しいし、気持ちの持って行き方も難しいよね
ウケてるのも分からないし(^◇^;)

でも当日、画面の前ではゲラゲラ笑って見てたよ私たちアップアップ



そして、関ジュのコントコーナーの演出をする横山くん‼️
人選もしてるんだね

ここでの関ジュの、いい意味でのライバル感も見れたね
横山くんに笑ってもらえるのが一番嬉しい佐野くんとか
出番の多くなった同期の子に刺激を受けて頑張ろうと思った、こじけんとか


見応えがあったRIDE ON TIMEでしたアップアップ




関西から、松竹座から
全国に元気を届けてくれてありがとう😊😊



来週は、Aぇとリトカン、そして横山くんが中心なのかな?