わが家もスシロー派( ̄▽ ̄) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日のブログで

関ジャニ∞の
Re:LIVEの購入特典の

おすし壁紙

大倉くんが持ってるお寿司が分からないから、どこかで教えてくださいウインク

って書いてたら

くらすますで教えてくれてた🤣

店名が入ったお皿付きで🤣

でも、意味分からない特典ですしって、おいっ🤣

もしかして、もっと別なものを用意したかったのかなぁ〜とか勘ぐったり(^◇^;)



わが家も、くらより、スシロー派です😁ヤスくんごめん(笑)




パンチェッタブロッコリー

壁紙になるのに、こんな分かりづらいのを選ぶ⁉️
普通、選ばないでしょーー🤣

きっとこれをイラストにする人も大変だったよね笑


実は、わたし、一昨日食べてましたアップアップアップアップアップ

なんて偶然なの🤣




たっちょんのお寿司がパンチェッタブロッコリーと知ってから、マジか⁉️と娘と笑い転げましたにひひ



だって、わが家は、一昨日の晩ご飯に、スシローでテイクアウトしてたんですにひひ





そして、長女に何を残しておくのか聞くために、たまたま写真を撮ってました🤣

分かりづらいけど、右上のがパンチェッタブロッコリー
2段目のが納豆

やったーーー❣️たっちょんと同じのを食べてました💚💚



4、5日前に、私がネットで予約してたんだけど

え⁉️パンチェッタブロッコリー🥦⁉️
なんだこれは⁉️




珍しいから頼んでみよ〜っとアップって
頼んだのはいいけど、、、

誰も食べなくて🤣

これはお母さんが責任を持って食べて‼️とみんなから言われたパンチェッタブロッコリー🤣


ほぼマヨの味だったけど(笑)



たっちょんの壁紙で、本人選りすぐりのネタだったなんて💚

頼んでよかったわ🤣


この他に、たまの贅沢で笑
ちょっと豪華に、カニ🦀とかアワビとかも頼んだよーーアップアップ






自転車でテイクアウトしたもんだから🚲
お寿司が傾いてしまったけど🤣
長女に送るだけのつもりで撮ったので、倒れてるのを直しもしなかったやつ笑

スシローは、このマグロの7種盛りが最高に美味しいんですよアップアップちょっと高いけど( ̄▽ ̄)

漁ってすぐに船上で急速冷凍してるらしい😁


冒険しないマルちゃんってくらすますで書かれてた、ど定番のマグロと(笑)←たっちょんはマルちゃんが大好き💕( ̄▽ ̄)

ヤスくんの選りすぐりのネギトロも

これは、お高いお店にも負けない味だよー😁私調べ🤣



実はこの他にももっと頼んでて笑
4人なのに、7人分くらいあって次の日にも食べました🤣
テイクアウトって、分量が難しい〜(^◇^;)
よく食べる家族なもんで笑





本当は、焼肉も食べに行きたいし

大好きな牛タンをお腹いっぱい食べたーーいアップアップ


早く安心して食べに行ける日がきますようにと願うばかりです‼️





今夜は、スガシカオさんのラジオにマルちゃんがゲスト出演🧡



古くからの友達💓


大好きな人のラジオに呼ばれて嬉しかっただろうね、マルちゃん❣️