気持ちたっぷり受け取りました♬Re:LIVE | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

音楽の日ルンルン




関ジャニ∞は19時台に登場なので、テレビの前で待機



城田優さんが歌ったキセキ😭

三浦春馬くんと仲良しらしい城田優さん


すごい頑張って歌ってて
でも耐えられなくて😭


その姿にもらい泣き(T . T)

一緒に見ていた旦那さんが、私以上にもらい泣き(T . T)




ディズニーメドレーにも登場

こんなときに、リメンバーミーの歌詞もキツかったよね(T . T)

頑張ってる姿は春馬くんにもきっと届いてますよーー😭











この後は、関ジャニ∞登場アップアップアップアップアップ





両手を交互に上げて盛り上がってるポーズのたっちょん💚
子供みたいで可愛いよーー😁




大好きなブルー(笑)の衣装が着れてよかったね💙似合ってるよ〜


こっそり言うけど
こっちをアー写にしてほしい(笑)






そしていよいよ登場🖤💜🧡💙💚


前向きスクリームルンルン

ニコニコ笑顔が可愛いよーー💕💕

元気もらえたよーーアップアップアップアップアップ

たっちょんの最後のポーズ💚可愛い💕

マルちゃんとヒナちゃんのポーズも😁




そして

Re:LIVE音譜音譜音譜音譜音譜

次に歌う曲はですね
関ジャニ∞と関ジャニ∞のファンの皆さんと一緒に歌詞を綴った曲でございます

皆さんの心に元気が届きますよう一生懸命に歌いますのでぜひ聞いてください

それでは、Re:LIVEです音符音符音符音符音符



ヤスくん➡️横山くん➡️たっちょん

今日もここで歌うんだ〜音譜
カメラ目線での指差しアップの目つきがめっちゃステキ✨✨

マルちゃん➡️ヒナちゃん

みんなそれぞれカメラ目線で歌ってくれてて音譜音譜音譜音譜音譜

最初から関ジャニ∞からのメッセージ音譜気持ちが届きますアップアップアップアップアップ



そして

Eighterと一緒に作った2番を歌ってくれた関ジャニ∞😭

何度も言うけど、関ジャニ∞から愛されてるEighterは幸せ者です



フルコーラスでは歌わせてもらえないときは、2番から歌おうって、関ジャニ∞TVでヤスくんも言ってくれてたもんね😭


最初の挨拶でも、しっかりとファンの皆さんと一緒に作った曲ですって😭これも有言実行してくれたね😭




ヤスくんのソロの大サビ?Dメロ?の歌詞で

もう泣きそうになった😭


これは関ジャニ∞TVを見たエイターにしか分からないよね

5人のメンバーの名前を入れ込んだ歌詞😭

ヤスくんが、エイターへ気持ちを込めて、最後はとびきりの笑顔で歌ってくれてましたよねアップアップアップアップアップ


歌い終わったあとも

みんなで切り開きましょう‼️
ありがとうございました😊

深々とお辞儀する姿勢も、関ジャニ∞を大好きなところの一つです

たっちょんのお辞儀、綺麗ーーー💚
貴族だわ😁




MCのお2人との絡みもほとんどなく
花火の点火はエイトには回ってこなかったけど(^◇^;)

次回も呼んでもらえるよう、私たちエイターも頑張りましょう💪



今は旅行にも行けないので、あちこちの綺麗な景色を見せてくれてたり、各地からの花火中継で🎆🎇すごく楽しませてもらえました


KinKi Kidsさんはジャニーさんの真似して面白かったし(笑)


NEWSも3人で歌ってる姿に感動🥺
思いが伝わりましたよ


嵐の大野くんは、中居くんとのうたばんでのコント、下克上が久しぶりに見れたし🤣




音楽の日♬ありがとうございました😊😊





dボタンで、アーティスト写真館
出演者の写真が見れました


このマルちゃんの顔🤣





追記

動画がYouTubeにもアップされました⤴️

可愛いのを堪能してます💓