くらすますコメントチャレンジ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

くらすます

今日は、土曜日照れ
ラジオが無くなって寂しくなった土曜日に
楽しいことをしてくれてありがとう😊


コメントチャレンジ
♯米チャレ

お昼に私も3個のコメントを送りましたよ

しょうもないコメントだったけど(笑)
たっちょん、見てくれたかな?😁


大倉くんが、パソコンに向かって今このときを過ごしてると思うだけで💚
同じ時間を共有してると思うだけで💚

チャレンジ企画をありがとう😊


時間差での返信が始まったのが4時過ぎくらいから?

自分のコメントじゃないけど、見てるだけで楽しいーーーアップアップ

私のじゃないけど、同じようなコメントしてる人がいて、それにたっちょんが返信してくれてたから、もうそれで満足ですウインク
ちなみに、倉子ちゃんのことです爆笑





すごい数のコメントに返信してる照れ

ふざけてるのも真面目なのも、大倉くんのことが色々分かるねドキドキ


コメントもたくさん届いてただろうね
読むだけでも目が疲れて大変そう!

本当にお疲れ様でした❣️
たっちょん担は幸せ者です💚










そのチャレンジの前に更新してくれたくらすますでは

早起きしたから、サタプラ見てるって💚🧡

絶景を走る爽やかじょーくんと斗亜ちゃんのコーナーも❣️




そして、次の更新では
オンラインしてるときの自撮り写真アップアップアップ




マルの大切な日で

章ちゃんとたっちょんとオンラインで話をしたって書いてくれてる🧡💙💚

大山田でリモート飲み会🍻したのかなぁ❓と勝手に想像して
ほっこり💓💓💓




背景が赤髪の大倉くん💚

黒髪、お髭の今の大倉くん💚

髭剃りが家にないって、そういえばどこかで聞いたことあるよね
現場で剃ってるって❣️

このまま、自粛が続くと大倉くんのお髭はどこまで伸びるんだろう(笑)

もうすぐ窮鼠の番宣が始まる❣️って書いてくれてるから

色んな番組に出る予定なのかな⁉️

だから、ちょっと痩せてるのかなぁ❣️


でも今のこの状況だと、、、大倉くんがテレビ局に行くのも心配になってしまうガーン

リモート出演とか、なんかいい方法があったらいいな‼️



これはもう収録済みなのかな?
クロニクルFの番宣だろうね❣️

我が家のレコーダーが、おまかせ予約に入れてくれてましたアップアップ
関西でも見れます❣️







村上くんが

Johnnys Smile Up Projectに登場‼️




モコモコの部屋着で、朝から逆立ちしてるのね😁

お腹が見えてます💓






そして

医療現場を支えるHEROのために

青くなりました!!

♯thank you Heroes
も増えました‼️





対応が早いねアップアップ


医療従事者の皆さん‼️
大変な状況の中、本当にありがとうございます‼️

これ以上増やさないためにstay homeです‼️