兄貴にバトンが戻ってきたよ( ^∀^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜は、野ブタをプロデュースを見ましたおねがい

めっちゃ懐かしい〜

亀も山Pも、スカーレットの戸田ちゃんも、今は引退しちゃった堀北真希ちゃんも、みんな若い〜〜

長めのチャラい髪型が流行ってた頃だったのね😁


そして、中島裕翔くんがまだ可愛い子供だった❣️
今はSUITS着てるもんねウインク





てか、このドラマって
もう 15年も前なの⁉️
それにびっくりびっくり

同じく 15年前には、1リットルの涙もやってたって?
それにもびっくり‼️


年齢的にその頃に戻りたい😁




で、野ブタを見た後に、ジャニーズwebをチェックしたら


大倉くんが始めたstay home with J

大倉くんに返ってきてたアップアップ

もちろん毎日チェックしてたよ❣️

勝利くん→西畑くんに回ったところまでブログに書いてたかな?

大吾くんは動画ではなかったけど

だ い す き
って言ってるであろうコマ送りみたいな写真付き❣️


大吾くん→れんれん

れんれんの、イチャイチャしよか?🖤
には、この日一緒に見てた娘と2人でキャッ💓ってなり



れんれん→重岡くん


重岡くん→文ちゃん🤣
この2人めっちゃ笑えた
シゲちゃん、顔も出さずに(笑)笑いを取ってた🤣

文ちゃんも、あの身体に書いたマジック落とすの大変そう🤣
関西勢すごいわ(笑)


文ちゃん→中島健人くん

さすがケンティ❣️
指示通りに、軌道修正した笑



そして、ケンティ→兄貴💚

staywithJ、もっと大きな輪で皆さんと盛り上がっていきたいので、どうしたらいいか、提案で、

次のバトンを一回
兄貴に渡します💓ドンっ


ケンティ❣️
仕事ができる子❣️

大倉兄貴が先輩に回せとこっそり指示してたの、知ってるの?

勇気のある方は先輩に!
って(笑)



大倉くんから、東山さんとか松兄とかに回しますか⁉️照れ



誰にバトンを繋ぐか楽しみにしております😁



今は、お家でのんびりできてそうな関ジャニ∞やジャニーズの面々
それが1番安心です‼️



私もこの2日間、玄関周りにしか外に出てませんあせる
テレビばかり見ていてめっちゃ運動不足になってるあせる


散歩に行こうかと思ったけど、今日は雨☔️

今日も引きこもろうっと!
それが1番‼️


うちの長女は、2月からのリモートワークでお疲れ気味

最近、リモート飲み会🍻を開催して
こんな中でも楽しんでます

昨夜もしてたよ🍻


ピラティスのインストラクターの資格を取って、副業として、週一でアシスタントみたいなのを始めてたんです

今働いてる職場にも、部活として、ピラティス部を発足させたらしい←全然知らなかったよ

それで、同じくリモートワークをしててお疲れのピラティス部の仲間に

時間を合わせて
週一でピラティスのレッスンをしているんです


それが好評らしく喜んでました照れ

みんな家に篭ってるから大変よね


もちろん無料ですウインク
自分の勉強にもなるからと

リビングに居た私のところにも、教えてる娘の声が聞こえてきてたけど

なかなか頑張ってたよ照れ



ピラティスを習い始めた頃は、私や次女を実験台(笑)にしてやってたけど

その頃に比べたら月とスッポン笑

いつの間にか、頼もしくなってたのね〜



家に引きこもって身体がギシギシしてる私にも、またお願いしたいくらいだわウインク



午後からは家の片付けでもしようかな〜