お尻の話で盛り上がるジャニ勉って(笑) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

職場にある桜が満開になりました

この木の下に自転車を停めてるので、ちょっとだけお花見気分🌸
1分くらいだけどね🌸春を感じました🌸





我家の玄関先でも、毎年咲いてるお花が咲き始めました🌼



来年は色んな場所にお花見に行けますように‼️





今日の16時に
関ジャニ∞TV更新アップアップアップアップアップ

TATAMI de ∞

めっちゃ面白い🤣🤣

関ジャニ∞❣️ありがとうございます😊


ネタバレしませんが、、、

メンバーの浴衣から覗く足元が💓

途中での、大倉くんの座り方可愛い💕💕






そして
今週のジャニ勉は、納言のお二人と生駒ちゃんがゲスト


ネタバレあり




























女性のお尻を触るのが好きな生駒ちゃん(笑)

納言の薄幸さんのお尻を触って、柔らかいですね💓
女性って、お尻を褒められると嬉しいんですか⁉️

不思議顔の横山くん(笑)

どう褒められると嬉しいんですか⁉️
つっこんで聞く村上くん(笑)

幸さんは、柔らかいとかちっちゃいとか言われると嬉しいらしい


そしたらさ、この人が

爆発的にデカい方がいいよ!!
って🤣🤣
真面目なお顔で🤣

みんなが爆笑してる中、そんな安田くんを不思議そうな顔で見る横山くん(笑)

ちょっと待ってください🤣
先生!次のコーナーまで待ってください🤣

先生になってる安田章大(笑)
すばるくんが師匠だったから、ヤスは先生なのかな(笑)






生駒ちゃんが胸キュンする言葉を言ってもらうコーナーで
選ばれた大倉くん💚


悩んでる生駒ちゃんを励ますという設定💓

最初の
どうしたの?

優しい言葉にキュン💓💓
可愛い言い方💕


このまんま、沢山の胸キュンワードが飛び出すのかと期待してたのに、、、そこだけでした(笑)

あとは突き放すような態度になってしまってた🤣

ここでイケメンキャラになって、正統派アイドルらしい言葉を言えばいいのに、やらない大倉くん🤣



次のマルちゃんも、ネチネチキャラでめっちゃ面白かった🤣
笑えたーー🤣



次の横山くんが、正統派っぽく

ちょい役かも知れんけど、俺は舞台を観ててそこにしか目がいってないからね💓

生駒ちゃんも、自分のことを観てくれてるんだなと思ってキュン💓

そんな横山くんの言葉に、さらっと

気持ち悪くない??

🤣🤣🤣

おまえのこと、ずっと観てるって(笑)
たしかに!主役見ずにずっと観てるんやから(笑)

ちょい役ってことは、自分がもう見られてないって思ってることでしょ、お客さんに!

それもおこがましいよね!
役もらってる時点でありがたいと!

🤣🤣🤣

この連携プレーに爆笑でした🤣






そして
お尻話、再び(笑)


大人になっていけば、お尻がいいって言うじゃないですか?男の人って!

おっぱいから!

もう結構大人なんですけど(笑)
全然そこ(お尻)に、いかないんですよ(笑)

それはええやん!

ずっと?(笑)

ずっと!
オレ、いつお尻にいくんかな~
って、待ってるんですけど笑

いやいや、まだ移籍せんでええねん、それは!

移籍って(笑)


全然いかへんのよね~

本物の柔らかいおっぱいにまだ出会ってないからちゃうか?

かも知れへんなぁ〜

そこ出会ったら、卒業してお尻に
次にね!

満足したら、次お尻に移行するっていう

みんな、満足してお尻にいくもんなんですか?

例えば!やで!


お尻いってるじゃないですか?大倉さんなんか、もう👉

いってる!ってなんですか👉笑

お尻にいかれてますよね?笑

大倉くんがお尻にいってることを知ってる関ジャニ∞のメンバーって🤣

たしか、ラジオでもお尻が大きい子が好き💚って言ってたよね笑


まぁ、まぁ、まぁ、

次のステージにな(笑)

移行しましたよ、移行しました( ̄▽ ̄)

お尻大好き大倉♪のテロップが出る🤣

しかも結構早い段階にいかれてましたよね(笑)

早い段階でお尻に移行してる大倉くんのことも知ってる横山くん(笑)



いかれてますか👉
マルちゃんへ飛び火(笑)

オレ、最近おっぱいなんですよ🧡

🤣🤣🤣

逆もあるんやな(笑)

自由でいいんだよ、だから🧡


爆笑トークの連続🤣
夜中の番組っていいね👍







指差し道でも横山くん弄り(笑)



横山くんの声がやたら大きくて

今日、めっちゃくちゃ声出てるね笑

ドラマ中やろ?
舞台くらい出てる(笑)

今日、飛行機で、知ってる?
音、聴いてたやろ?イヤホン付けて!
で、あんたの席とヤスの席、まちごうてたやろ?
結構シーンとした朝の飛行機の中で✈️
おい!ヤス!おまえの席こっちやったんか!!

🤣🤣🤣

嘘やろ?(笑)
俺の中では、ウィスパーボイスやったんやで(*´◒`*)

隣の人みんなびっくりしてたんやから(笑)

嘘って言ってくれや🤣

おまえ!こんなところでバラすなや🤣

こっそり言ってくれよ!おい〜🤣

ボリューム分かってへんやん🤣

俺、ボリューム分かってないやつ、1番嫌いやのに🤣



横山くんがめっちゃ面白い🤣
そして可愛い💕



ヨコヒナの、あんた おまえ呼びもいいわぁ〜照れ




さ‼️
関ジャニ∞TV、もう一回見よーー‼️

って思ってたら、旦那さんが帰ってきちゃったよ(^◇^;)