大倉くんと高橋くん 3月14日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

最近は、コンビニやスーパーで見かけるたびに

ハイチュウプレミアムを買ってます
赤ぶどう味🍇が大好きな娘は大喜び爆笑


販促運動、頑張るわ💪





大倉くんと高橋くん


昨日は東京に雪が降ったので❄️

番組の冒頭から、DJ忠義が登場して😁
クリスマスソング音譜となごり雪音譜



そして、大倉くんの家にはトイレットペーパーがあと5ロールしかないっていう事実をびっくり


まだ売ってないの⁉️
うちの近所では、出回ってきてるので

大倉くんちに送ってあげたい笑







金曜ロードショー


普段10時に寝ないとダメだったけど、金曜日の夜だけはお母さんから金曜ロードショーを見ていいと許してもらえてた、忠義少年💓


そこでジャッキーチェンのポリスストーリーを観て、側転ができるようになった、忠義少年

それがなかったらジャニーズと結びつかなかったかもしれないって

金ローがあってよかった❣️




優くんの5年間のモノマネを集めたジングル、懐かしい〜🤣

最後は大倉くんの
芦田愛菜だよぉ〜💚
可愛い💕


そこからの
鈴木福だよぉ〜💚

寺田心だよぉ〜💚

全部一緒で可愛い💕
えなりくんみたいな🤣





こういう生産性がなくても、のんびり、呑気に話してるっていうので、明るくなってくれてる人がいるってことよね(^_^)

生産性が無い会話ほど価値があるものはないんじゃないかと思ってます

そうなんです😭
こんな2人の楽しい会話が私の元気の素でした😭
まだ終わってしまうのを受け入れられないのよ〜😭





AVの話をしてるときに、急にジャニーズっていうフィルターを一回通っちゃう大倉くん😆
今までもっと、言っていいのか?ってことも喋ってたのにね爆笑



全然AVを見ることがなくなったらしい大倉くんと優くん

ずっと曲を作ってる優くん
友達と話をしてるときにもその言葉で急にピンときて曲を作り出してるらしい

関ジャムみたいに、プロの優くんがどんな風に曲作りをするのか聞いてみる大倉くん音譜



優くん、また関ジャムにもゲストで来てくださいね❣️



真面目な音楽の話も、中身が無い話もどっちも楽しいんだよーアップアップ






六本木のドンキの斜向かいで、う○こを踏んだことがある大倉くん🤣


ドンキでズボンを買って履き替えたって‼️

ズボンまで汚すくらいの踏み方って、いったい笑



大倉くんでもう○こ踏むんだ‼️って話は、男子リスナーには希望になってるはずだと優くん笑

この番組内で見せてくれる大倉くんは、なんだったら僕らよりもカッコ悪いんじゃないかって思わせてくれるって優くん🤣


カッコ悪いよ!
カッコ悪い話をテレビでしてもカットされるんだもん😁


ラジオは生放送だからカットなしだからね


そんなカッコ悪い話を聴いた男子リスナーは、大倉くんめっちゃ好きっ❣️ってなる気がする優くん

う○こ踏んだ話は、優くんにはシンパシーになるって爆笑

自分てホンマにどんくさいなぁって
どんくさいのよ〜

階段踏み外して転んだことある?
あるある!
あとすぐぶつかるし、物とかに!距離感無いし!
家の中でめっちゃ転ぶし、、


ヒナちゃんの天然話と一緒だね🤣



マッサージになる下に敷く、ストレッチポールの上を
あれを一回踏んで、トイレに行くチャレンジをしてみたりするのよ
このチャレンジでバランス感覚を養おうと思ってる大倉くん笑

危ないってば(笑)

すごい、すってんころりんする🤣

すってんころりん💚
大きいクマ🧸が寝転んでるところを想像した💓



クイックルワイパーをかけるときに、走り回ってやるとか、
イベント的に、わぁーー!!って、、で、コケるよ、もれなく🤣

なにこれ、可愛い💕
1人でどんなチャレンジしてるんだよ🤣
まさか、それで骨折したんじゃないよね〜笑



浴室乾燥はあるのに、ハンガーをかける棒がない大倉くんち

だから洗濯機で全部乾燥してる
なので、洗濯物が全部しわくちゃ

ジャニーズwebに、僕のシャツは全部しわくちゃって書いてるって(笑)
書いてたね😁




金子さんmixの、優くんと関ジャニ∞の、象音譜音譜

金子さんがこれを作ってくれたのって何年前だったんだろ?
盛り上がったよねアップアップ

すばるくんの声からの大倉くんのソロ音譜懐かしいな

でも、泣きそうになるな(T . T)



リスナーさんからのメールにも泣きそうになるわ😭




安田くんの話もまたしてくれました照れ


秋田の地震のとき、優くんが秋田の皆さんに向けてツイートしたら
すぐに安田くんから、大丈夫?とメールが届いた📩
とりあえずみんな大丈夫そうだよって返信したら

安田くんから、あったかーーいメッセージが届いた
それに励まされた優くんは、これは言葉に力があるな‼️と思って、
安田くんに
誰とは言わないけど、この言葉をみんなに聞いて欲しいから
秋田の出身ではない僕の友達が、東北のことを思ってこんなメッセージをくれたよってツイートしてもいい?って聞いてみたら

しばらく経ってから、安田くんから電話がかかってきて

今、諸々確認したけど、スタッフとかみんなOKしてくれたから、僕の名前を使って呟いて❣️
って言ってくれた


僕の名前とかグループの名前をこういうことで隠す必要はないんだよ❣️


彼の生き様っていうか、なんてカッコいい人なんだ!って思ってね
みんながどのくらい不安だったのかと同じくらい不安だろうな、何かしたいなって思う安田くんの熱い気持ち
ちょっとでも届いて元気になって欲しいっていうピュアな純粋な思いがあって

ヤスもいっぱい経験したからね、
思うところがあったんだと思うし
それだからこそ、ヤスからのメッセージには力がありますよね!

すごい力を感じた!

例え何か起こっても、安田くんほどではないかもだけど、僕にも何かできたらと思うし

それが、僕らの仕事でもあるし
エンタメの力でもあるしね!
色んな形で、色んな角度から、皆さんの不安を取り除けるようにね、なるべく頑張ってやっていきたいですね!


😭😭😭



この前のブログにも載せたけど、これです⬇️










そして、リスナーさんからのメールにもまた泣けます😭
2人の中身の無いことでクスッと笑えるラジオがホントにいい癒しだったんだよーー😭




エンディング

ライブしたいって強く思います
どうなるのか全然分かってないですもんね


この鬱憤っていうか、積もり積もったものが爆発したときの日本のエンターテインメントはすごいんじゃないかと思います

本当に!
曲も多分めっちゃ生まれてるでしょうしね!











ホントに‼️
こんな暗いニュースばかりの中、、、
ずっと聴き続けたい大倉くんと高橋くんでした😭







あと2回になってしまったね、、、


どこか他の時間帯で、大倉くんと高橋くんを‼️

または、大倉くんと高橋くんと安田くんを放送してくれないかなぁ〜




今の楽しみは

明日の生放送での

CDTV卒業ソング音楽祭アップアップ

関ジャニ∞は、友よ音譜音譜音譜音譜音譜