終わってしまうのが辛すぎるよ(T . T) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

😭😭😭

大倉くんと高橋くんが3月いっぱいで終わってしまう

一区切りって😭😭😭


5年間、、、
その前の、大倉くん個人のラジオからだと、7年間、、、
大倉くんや優くんの声が聞けるこのラジオは、私の1週間のご褒美的な番組でした😭😭😭

生のラジオって、素がでると思ってるから
2人の仲良しトークにどれだけ癒されてたことか(T . T)

事務所の垣根を越えてのラジオ
ソロのミュージシャンと、関ジャニ∞というアイドルのラジオ

畑は違えど、似てるところがある2人

音楽的な話も真面目にしたり
中2男子のノリでの下ネタにもゲラゲラ笑う2人

電話でのリスナーさんを置いてけぼりにして2人で盛り上がってたこともあったよね
そんな2人の話に、笑い転げた夜も何度もあったよ😭


無くなると分かった今、心が追いついていけません


大切なものを失った虚脱感汗汗

すばるくんのときも、亮ちゃんのときも、自分から素直な気持ちを伝えてくれた大倉くんの言葉は一生忘れないよ😭
辛いときに助けられたし、その言葉だけを信じようと思った😭




関ジャニ∞の新曲も、真っ先に流してくれてたのに😭

あと4回で‼️
あと6時間で‼️
終わってしまうのが寂しい、悲しい、辛いよえーんえーんえーん


2人のスケジュールの都合等で、生放送が少なくなってたのは分かってるけど、、、
録音でも生と同じくらい楽しかったよ😭


ずっとこの5年間、、、ここ最近の2年で言うと、グループで大変な時期が何度か訪れ、、、 15周年が終わったところっていうのがあったんですけど
その度に、自分の言葉で、生放送ってことで、自分の言葉として考えた言葉を発信させていただける場で!
しかも、高橋優がフォローしてくれて!
それでリスナーの皆さんがあったかい気持ちで聴いてくださってたこの場が、、、すごいありがたかったなと思うんですけど

グループ的にも5人で再スタートって言ったらいいんかな?難しいですけど、
で、もっと!この先に向けて、今まで以上にグループの活動に、、深く、今まで以上に関わっていかなきゃなと思ってるこの大倉の気持ちであります

グループの活動に今まで以上に深くって😭

これからもグループは続いていくよ❣️って言葉をくれたんだと思うけど

大倉くん個人の仕事のラジオが大好きだったんですよ😭
何かラジオ終了ショックに代わるような嬉しい個人の情報がほしいです


デビュー10周年
自分の中でも思うところが色々ありまして、自分のいま置かれてる状況だったり、これからどう風に歩いて行ったらいいかってのもありますね
一歩前に踏み出していきたいっていう思いはあります
色んな状況の変化みたいなことがこれから起こるかもしれないってのもありつつ
ますます活発にね、ポジティブに活動していくってことは前提にありながら、この2020年間1年ってのがあります

そんな僕ら、2人のこういった状況の中で、この5年間、生放送の緊張にこだわって番組を続けてきた僕たちとスタッフは、そろそろ番組に一区切りつけるタイミングなんじゃないかという結論に達しました
コロナウィルスでみんなが不安な時期に悲しい発表をするのは本当に心苦しいんですけど
この3月いっぱいをもって大倉くんと高橋くんを終了させていただきます!

昨夜はCM明けに、大事なお知らせという不吉な言葉から始まったから、、頭が混乱しててよく聞けてなかったけど
文字にしながら優くんの言葉を改めて聞いてみると

これは優くん側にも何か変化があったのかな??この時間帯アミューズ枠だと言われてたし!って思ってしまったあせる
分からないけどねあせる






この番組で、
大倉くんが仕事の移動中の新幹線の中で、優くんの、誰もいない台所音譜を聞きながら景色を見てたら
自然と涙が溢れてきて汗

その話を優くんにしたら
それを元にして優くんが大倉くんを思いながら作ってくれた曲が

BEAUTIFUL音譜音譜

それを知って、今度は飛行機での移動中に✈️
BEAUTIFULを聴いてたら
また涙が溢れてきちゃって、恥ずかしくなってアイマスクで隠したら、あったかいアイマスクがお湯みたいになってしまった話もしてたよね😭




そんな
BEAUTIFUL音譜音譜を、優くんが生ギターで弾き語りで歌ってくれて

しかも、大倉くんが優くんの誕生日にプレゼントしたピックでぐすん



これは、この番組もあったからこそできた曲なんで!
このタイミングで歌いたいと思いました!
聞いてください!BEAUTIFUL音譜

もう夜中に涙腺崩壊だよ😭😭

大倉くんは、優くんっていういい友達がいてよかったよ😭1人じゃないよ😭😭




ラジオも、いつか終わりが来るのは頭の中で分かっいたけど、、、
突然、現実を突きつけられると、もう頭が真っ白です










何か明るい話題はないのかーーい‼️


昨夜の放送が始まった直後に、大倉くんはまだアンケート用紙に記入中だったニコニコ

これは、窮鼠関連でのテレビ番組出演の際のアンケートだと勝手に思っています

沢山の番組に出て、美しい顔を拝ませてください💚


金曜日には、20誌以上の雑誌から怒涛の取材を受けてた大倉くん❣️まだまだ増えるらしい❣️

お金を使う準備はしておくよ❣️
綺麗なグラビアにも期待してますね💚




あ!東京マラソン‼️
大迫選手日本新記録おめでとうございます㊗️


オリンピックキャスター村上くんのインタビューが、的確でさすがですウインク
聞きたいことを聞いてくれてたアップ


村上くん
朝からお疲れさまでしたニコニコ