大倉くんと高橋くんとマルちゃんドラマ決定おめでとう | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

マルちゃん、来年のドラマの主演決定おめでとう㊗️












マルちゃんにピッタリの役爆笑
着物も髪型も似合ってる🧡


ドラマの内容も、面白そうアップアップ


髪の毛も切れないって、大切な日だっけ?あったから、もしかして時代劇かもね❣️って友達とも話してたのよ〜

たっちょんとのラジオ収録の後も、これから京都に行くって言ってたもんね
このお仕事だったのねウインク

翌日が47ツアーの公演日だったのに、大変だったねー‼️



脚本と監督さんが超高速参勤交代のタッグなのねー
これは面白そうアップアップ









昨日の私ごと

ママ友ちゃんと3人でランチしてきました

友達が予約してくれたのが、化粧品メーカーと提携してる無農薬な食材を使った身体に優しいレストラン


乾杯のスパークリングワイン🥂



豆乳のお豆腐のポン酢がけ、チアシードジュレ、ムネ肉のパテ




2種類のパンは食べ放題❣️
近くにある人気のパン屋さんのものらしく、美味しかったから、場所はここに行くときに通って確認したので、今度パンだけ買いに行きたいです💓

サラダや他の前菜も食べ放題❣️
おからのポテトサラダも健康的だったよ


お魚料理
金目鯛のバジルソースやチーズ、バルサミコソースで美味しかった

お肉料理は、ミスジの塊
これ!柔らかくて美味しかった❣️

デザート
しっとりしたパンプディング


これは友達の❣️パンナコッタ
クルミとキャラメルソース

コーヒー☕️

前からなんだけど、ママ友ちゃん1人が、旦那さんのことでめっちゃストレス溜まっててあせる
離婚も視野に入れてるとびっくり

たくさんの話を聞くだけで、友達の味方しかできないけど
これで少しでもストレス発散できてたらいいな‼️








そして昨夜の


広島公演が終わってから東京へ移動しての、大倉くんと高橋くん音譜音譜

いつもより高い声で喋ってるのは、喉の負担を減らすためかな照れ
喉がしんどいのかな〜

乙女チックに可愛い感じになってるね


CD特典のバッチでくまもんとコラボできて、それが嬉しかった大倉くん💚

ランダムではなくて、それぞれメンバーがこの県とか、自分にご縁があるところを選べた関ジャニ∞

そうだったのねーー❣️


熊本で行定監督のイベントにも行ったし、熊本を選んだ大倉くん

くまもんっ💚ってなった💚

よかったねーー❣️


最近、ぬいぐるみに対する愛情がわかってきた大倉くん💚

ユニバでのイベントの楽屋には、ソファーにキャラクターのぬいぐるみがたくさん置いてあって💓
ぬいへの愛情が湧いてきて
ユニバのぬいを連れて帰ってきた大倉くん💚

うん❣️ティムちゃんね🧸


ドバイ万博の日本館PRアンバサダー就任のときにも、ピカチュウのちっちゃいぬいをもらってきた大倉くん

ピカチュウも爆笑

大倉くんの家のタンスの上には、ぬいコーナーができてるって💓

女の子の部屋みたいだね😁




ラジオの現場、優くんの手元にちっちゃいぬいが5体来たって❣️

これ、ダイアリーに載せてくれるかなウインク




大倉くんが、ちっちゃいバージョンのぬいをサンプルで作ってもらったらしい

それを連れて、レコード会社のスタッフさんがあちこちでダイアリー用に写真を撮ってるんだねー

スタッフが持ち歩くのが大変だから、ちっちゃいのを作ったらしい

普通サイズの3分の1くらいの大きさらしい‼️

キュートさが増して可愛いな💕ってなった大倉くん

そんな
大倉くんは、ヤスくんのぬいを抱きしめながら喋ってるらしい💚💙

マジか💓
ヤスくんBOYを抱っこしてる大倉くん💚💙
クラヤス好きとしては、ヤバイ💓
想像するだけで可愛い💚💙



大倉くんは、もうちょっと小さいサイズのを作りたいらしい
ボールチェーンが付いたみたいな、チビぬいの半分くらいの大きさを作りたい
ずっと一緒だよ💚
って、言い方、可愛い💕


FNS歌謡祭で胸ポケットに入れてたけど
真面目なところだったので、なかなか映してもらえなかった関ジャニ∞🤣
スイッチングする人も、あいつら、胸にぬいぐるみ入れて何してんだ?って思ってただろうって(笑)


スタッフが持ち歩いてるぬいか、もうちょっと小さい手のひらサイズのぬいか、考え中


大倉くんは、ぬいの社長だもんね😁

小さいサイズになればなるほど本人に似せる再現率が難しくなるって話をまさに今日してたらしい

ぬいの社長、活動中💚



工場の問題とかもあるし、47ツアーで売ったりすると、そに来れないファンの人はどうしたらいいのかとか色々解決しない問題があるし、解決次第ラジオでも何ででも報告してくれるってアップ


ネット販売してほしいーーアップアップ
小さいのなら、もっとお値段も可愛くなるよねー
そしたら、全員分を買いたいよドキドキ
大倉くんは、2つ買わせてもらいますアップアップ

心配しなくても需要はあるに決まってるよーードキドキドキドキ



早く手元に欲しいけど、、、
次のツアーでも全然いいよー

オフィシャルで着替えの洋服も作らないといけないんじゃないかって
僕は会議でずっと言ってるんですよ

毎日言ってたら、スタッフから、ぬいの社長って言われるようになりました😁
謎のぬいカンパニーができてしまいました笑



安田くんがちょっと似てないかなぁ〜
もうちょっと可愛くてもいいんじゃないかって思ったり
目が釣り目すぎてるって

安田愛が強いね、大倉くん💚💙




今のBOYは、首が長すぎると思ってる大倉くん
短い方が可愛いって思う大倉くん

そう言われてみれば確かに長いかも

さすがぬいの社長です💚




FNS歌謡祭の待ち時間に、首を短くした試作品を作ってもらい、それを見て

可愛い💕ってなった大倉くん


仲間に入れてよ〜💚←言い方可愛い💕
ってヨコヒナマルぬいの写真撮ってる自分を見て、俺はヤバイって思った大倉くん🤣

何かの限界ラインを突破してるな、これ!と笑

テーブルの上に乗ってるぬいに、
おい💚おいっ💚←言い方可愛い💕ってやってる自分がヤバイので、ストップをかけてる大倉くん🤣


くらすますの写真は、これかーー❣️
首が短いバージョンだったんだねーー❣️

その写真を確認したけど、上から撮ってるから首が短くなってるのが分からなかったよ爆笑


ぬいのことも色々考えてるんだねー
大倉くんの意見をすぐに作ってくれるスタッフさんも、仕事が早いウインク






真面目な話も

5人体制になり、歌割りが変わったので
喉に対するダメージの量が多くなって、このままではヤバイと思い、改善してるところらしい


大倉くんがアップデートするためにチャレンジしてるのは、やっぱり声の出し方なんだね‼️


そう思えるようになったのは、幸せだと思います💚

あの頃はストップしてたんじゃないかと
34になって現れるのもありがたいことだと言う大倉くん


成長するためにアップデートしようとしてる関ジャニ∞はもっともっと強くなれるね音譜音譜
歌でもバンドでもアップアップ





先週のリスナーの男の子からの恋愛相談の結果をメールで聞いて


高い声で喋ってた大倉くんが、さらに倉子ちゃんみたいになってきて🤣

だから、誰⁉️
って優くんから言われてた🤣


そのまんま、B'zのいつかのメリークリスマス
BoAのメリクリも
FM放送のDJみたいに曲紹介してるし🤣

大倉くんが自由でめっちゃ面白い🤣
曲を流すスタッフさんとの息もぴったり(笑)

勝手に早いクリスマススペシャルをお届けしてるって🤣


そのあとに届いたDJただよし宛の悪ノリメールにも😁すっかり乙女チックなDJで応えて(笑)




マライアキャリーの恋人たちのクリスマスも紹介😁
曲中、一緒に歌ってたらしい



続きましての曲、って

最後はこの曲、高橋優くんのアスファルトのワニ音譜の曲紹介もしてた爆笑

大倉くんと優くんがめっちゃ面白い🤣


エンディングでも
さぁ、DJ忠義がお送りしてきたこの番組
高橋優さんをゲストにお迎えしてお送りしてきました

って(笑)



関ジャニ∞からのお知らせまで優くんが読まされてたよ(笑)




最後までDJ忠義のまんまお別れ🤣

最後の笑い声は大倉くんに戻ってたけど笑



大倉くん
喉の調子はどうですか?
来年からはもっとキツいスケジュールになるので、喉の負担を軽減できるよう調整を頑張ってね!!