ぬいの社長とか咀嚼音とかのくらすます♡と、関ジャム♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

友よ音譜
オリコンチャート1位
初週26万枚セールス❣️
おめでとうございます㊗️

よかったーーーーーアップアップアップ

エイター1人1人のお手伝いが実を結びました爆笑

たっちょんが島原のTSUTAYAで購入した8枚もここに入ってるねアップ


手伝ってくれてほんとにありがとう😢って、くらすますでたっちょんが書いてくれてるけど

そんな言葉がますます応援しようと思わせてくれるよ😭😭
こちらこそ、熱い思いをありがとう😊




斗真くんのドラマ現場に
オリコンチャート1位の御礼と陣中見舞いで
今半の牛肉弁当を差し入れしてるね照れ

ミニBOYと一緒に💓




友よ音譜を主題歌にしてくださってありがとうございます😊



もっともっと売れますようにアップアップ



FNS歌謡祭で披露したあと、買ってくれる人が増えますように音譜音譜






今日のくらすますでは

エイトそれぞれのメンバーのぬいの名前を考えてる😁

これは覚えられないかも笑

もう、うちではクララ💚って呼ぼうかと(笑)


スタッフから、ぬいの社長って呼ばれてる大倉くんって(笑)
そんなにぬいのことを考えてるのか笑




そして、名前こそ書いてないけど、これって親友のキスマイ北山くんと紅白で共演できることだよね
夢を諦めなかったからこそ実現した世界❣️

楽屋や、ステージ上でまた喜びを分かち合えるね音譜音譜

長い付き合いになってるけど、お互いを高め合える関係性っていいよねドキドキ




関ジャニ∞TVで、村上くんがコケてる動画

この短いのは何?!( ? _ ? )って思ってだんだけど

くらすますで説明してくれたーー!!

コケたのを覚えてない村上くんびっくり
大丈夫?(笑)






あの、大倉くんがもぐもぐしてる動画は、咀嚼音を届けてくれようとしてたのかぁ〜

流行ってるもんね笑

でも、あまり聞こえてこなかったよ、残念爆笑
他のメンバーが一通り終わったらまた大倉くんも💚
今度はもっとパリパリしたサラダのキュウリとか、お煎餅とか食べてーー🤣
いい音がしそうだよー💚







関ジャニ∞TVで、できそうなことを色々考えてる大倉くん💚



嵐さんのライブ見学に行ったり、今日はロケしてたりで忙しそうだけど
楽しそうにお仕事してそうなので、よかったよかった❣️







関ジャムも見ましたーーーアップアップ

ボイトレの先生が、先生アップアップ

勝手に運命を感じるよ(笑)




背が低い人は高い声が出やすい

一斉にヤスくんに視線が集まり
ヤスを指差すたっちょん💙💚

オレ、(背は)180くらいありますけど!
どこで見栄はってんねん!(笑)
池のめだかさんみたいなボケすんな、おまえ(笑)



背の高い人は骨自体が大きいので背が高いわけなので、喉仏が出てる

ここで、たっちょんの喉仏がアップで映るし、喉仏が動いてるーー💚💚

やばいよ❣️やばいよ❣️
私的、神回ですアップアップアップ




声の出し方を見てもらうことになって

マルちゃん
ああああ〜あああああ〜音譜

パーフェクトミックス‼️



高いのが苦手です
言い方、可愛い💕


ああああ〜あああああ〜音譜


高い音に限界がきて、へタレ声アップアップ
可愛いーー( ̄▽ ̄)

彼の声にミックスボイスの成分が確実にあったから

パワフルなミックスボイス‼️

すごーーく嬉しそうなたっちょん( ・∇・)
これ、めっちゃ可愛い💕💕




ヒナちゃん

めっちゃキメ顔で、ああああ〜あああああ〜音譜


ややプル気味だけど、ミックス‼️
めっちゃ嬉しそうなヒナちゃんアップアップ
面白いよ〜😁


グループに3人ミックスボイスがいるってことは
レンジの幅の広い楽曲ができる

そうで❣️

さらに
ヤスくんも

ああああ〜あああああ〜音譜

完璧ミックス‼️


グループの4人がミックスアップアップ

これで横山くんもミックスなら全員が、、、

みんなから、見てもらい❣️と勧められても、、
嫌や、自分を知りたくない!!
オレはイヤ!
気持ちはミックスでおるからイヤっ!!

断固拒否る横山くん🤣




くらすますで

横山くん、綺麗な声してるのに

って、書いてた大倉くん






自分も、完全なミックスになればもっとグループに貢献できて、曲の幅も広がる❣️と、前向き発言音譜音譜


お忙しいだろうけど、名前に縁のある💚💙安倉先生にボイトレをお願いできたらいいのにねアップアップ




もっともっと上を目指してる関ジャニ∞音譜音譜


みんな頑張れーー(⌒▽⌒)

おまえもな(笑)