十五祭のメイキングがカッコよすぎて涙 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

わぁーーアップアップ


大阪駅に等身大の関ジャニ∞がアップアップ


行きたい行きたい❣️
見に行きたいアップアップ

たっちょんの隣で写真撮りたいーー💚
王子様だよ💚


5人の等身大ビジュアルには、ちゃんと人が1人入れるスペースを空けてくれてるのね✨✨

ようこそ❣️って手を差し伸べてくれていますねーーラブラブ


そして、それぞれ違うメッセージが書いてあるね


たっちょんのは

360度クリスタル
新体験の感動やわ💚

この写真では、ヤスくんだけなんて書いてあるのか見えない〜あせる


4日㊗️から10日(日)までの1週間限定だそうです❣️

ちょうどヤスくんの舞台の大阪公演と、松竹座での47ツアーの初日も含まれてるのね❣️
  

多くの人に見てもらえますようにアップアップ







そして

そうなのねー!
27時間テレビの中で放送される、関ジャニ∞登場のクロニクルは、生放送なのねーー!!



前の晩に深夜1時まで生のラジオをしている大倉くんに、寝る時間はあるのでしょうか⁉️

ちょっとだけ仮眠する時間はあるといいな〜
眠たそうなクマちゃんも可愛いけどね💚


ヒナちゃんも寝れないよね!
みんなで頑張れーー❣️

朝からのわちゃわちゃに期待してるよーーアップアップ

目覚まし⏰かけて、早起きしないとね❣️












そして

ジャニ勉のポスターが、新しくなったのね

5人の関ジャニ∞
人数少なっ‼️ってなる〜
でも、カッコいい💚

こんなどセンターにいるたっちょんに、慣れてない大倉担

端っこで見切れてた頃が何年もあったのに
見切れ王子という名前もあったよね(笑)
それを思うと、感慨深いものがあるなぁ




ポスターが設置されたら、また見に行きたいなアップアップ








そして、十五祭音譜音譜



フラゲ日も、昨日も
時間が許す限り夜更かしして、娘と一緒に観ていますが
まだ全部見終わってません
昨夜は途中で寝落ちしてた(笑)

嬉しいな、長い特典映像アップアップ




フラゲ日の夜中に、メイキングを観ていたら

娘の元へは、亮ちゃんからのプラベで一緒に歩いてるかのような、彼氏感ある動画が届きアップアップ


娘は、もうそれに大興奮ドキドキドキドキ


そのあと0時からはアルバムリード曲の、ノマド音譜視聴開始音譜音譜
ちょっと遅れたことにもツイートする亮ちゃんがめっちゃ亮ちゃん😁


娘と、なんか予想してたのと全然違う曲調だけど音譜爽やかな曲だね〜音譜
と言い合いました

ギターの音が目立つ🎸
そこはもちろん亮ちゃんが弾くよねドキドキ

まだアルバムを予約してしてなかった娘は、この曲を聞いたあとすぐに、ファンクラブからアルバム2枚を予約してたよー

イベントと追加公演も決定してて、娘にとっては相変わらずの嬉しい忙しさ照れ




娘の大興奮が落ち着いてから😁
また十五祭のメイキング鑑賞に戻りましたウインク




エイターだって嬉しい忙しさだよ😆
みんなが楽しければそれでいいウインク



メイキングは、見応えあるねーーアップアップ


娘も私も何度か涙😭😭

素晴らしい特典をありがとう😭😭





大倉プロデューサー💚
大倉Pの仕事っぷりがカッコいいですアップアップ

敏腕プロデューサーです💚



私服❣️センス良くなってない?😁
めっちゃカッコいいよ💚




選曲も、構成も、映像も、その他もろもろ、たくさん考えることがあったよね!


悩んで悩んで
周年のエイトの為に、エイターの為に、楽しい十五祭を作ってくれてありがとうアップアップ


ギリギリまで、映像のダメ出ししてて
カッコいいとしか言いようがないドキドキ




たっちょんからのダメ出しに応えてくれるスタッフさんがたくさんいることにも感謝です





ヨコとマルのライブ前の映像、エイトショッピングもたっちょんが絡んでたのねー

倉子ちゃんのセーラー服着てる大倉プロデューサー降臨💚💚



エイトショッピング
全員の分があってもよかったのにーー💚




十五祭の裏方で、一緒に働いてるスタッフさんの多さにもびっくり‼️


本当に、関ジャニ∞は関ジャニ∞だけのものではないのを実感‼️


スタッフさん目線のカメラ映像が、臨場感あってとっても素敵でした❣️


濡れた髪をドライヤーで乾かす係のスタッフさんが羨ましい〜💚




今夜も夜更かしするぞーー笑笑



でも、今からもう眠いーー




と、ここで終わりにしようとして

くらすますをチェックしたら

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

関ジャニ∞が雑誌に沢山載る予定なの⁉️ラブ


そのレポは、大倉王子のところ以外は本物ですか⁉️😁



メンバーのクセのことも、メンバーにしか分からない目線で書いてくれててありがとう💚

くらすます💚今日もいっぱい更新してくれてありがとう😊


レンジャーも笑笑
可愛い💕






ヤスくん、東京千秋楽お疲れさまでした❣️
ヤスくんが幸せでよかったよ💙

大阪で待ってるよーー❣️