新生の関ジャニ∞が新生Mステ一発目 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

たっちょんのウルトラハイパーくらすますの更新頻度が多くて←スタートダッシュに追いつけない〜爆笑

半日で24個も更新してた爆笑

ちょっと目を離したすきに更新されてるので、忙しい
シャワー浴びながら可愛いOLに憑依しちゃってるとこ🤣
そんなたっちょんが好きだよーー照れ



寒くなってきたね

ってツアーグッズのブランケットの写真アップ

そのブランケットを家で使ってるの?💚

その更新されたくらすますを見てる私のすぐ横に、それと同じブランケットがあったんだよアップアップ


最近のきなこちゃんのお気に入りです💚


畳んで棚の上に置いてあるブランケットを、爪でカリカリして引きずり落として、気持ちよさそうに寝てるんです😺
寒い日には、中に潜っています(=^ェ^=)








そして

金曜日の9時からに放送時間が変更になり、内容も一新した

新生Mステ音譜音譜


オープニング映像で、わ!チャンネル間違えてた⁉️って思って慌てたわ🤣ドラマかと思った笑

WANIMAが出てきてたよね❣️
そこは毎回変わるのかなぁ⁉️


出演者の登場の仕方も変わって、いきなり関ジャニ∞だけが出てきたーーアップアップ

くらすますで書いてたように、ヤスくんから受け継いだ赤髪の大倉くん💚


あとから気づいたけど

Mステカメラにもジャニーズ初出しが関ジャニ∞アップアップ


ジャニーズも色々と解禁して、変わってきてるね❣️
ミニステが無くなったらしいけど、、
見れなかった地方としては、Mステカメラで見れるようになった方が嬉しい😊






9時からMステ!新生ミュージックステーションですけれども
我々も奇しくも同じタイミングで新しいスタートを切らせていただくということで、
一曲目に選んでくださったこと、本当感謝しております
精一杯パフォーマンスさせていただきます
お聞きください!

それでは聞いてください
友よ

新生Mステの一発目の曲を関ジャニ∞に任せてくれることにしてくれたスタッフさん❣️本物にありがとうございます😊


てっきりバンドだと思ってたんだけど、スタンドマイクだったねーー音譜音譜

でも、いずれはバンドでもできそうよね音譜



そして

ヤスくんがセンターアップアップ

すごい熱量アップ
すごいパワーアップ
男くさい曲音譜

出番が多いヒナちゃんの声もこの曲に合ってるよーー音譜音譜



5人でも大丈夫❣️

生歌でハモリも綺麗だった音譜音譜



5人の関ジャニ∞のスタートが見れて嬉しい😆

娘は、最初見た瞬間に
亮ちゃんがいない汗
と言ってたけど
だんだん慣れていくよね!とも言ってたよっ



そして、今回は司会者にもなってたヒナちゃん笑笑

大物司会者と絡ませるなら、三本の指に入ると思うよ(笑)

タモリさんのサポート的なことしてたね爆笑

エンディングでは
9時からになったことで、タモリさんを労ってたしウインク





そして、WANIMAの大ファンのヤスくん💙
今回も共演できてよかったねーー💙

楽しそうに音楽してるWANIMAが1番ステキやなって💙

WANIMAの歌振りもさせてもらえてよかったね❣️ヤスくん💙

音楽を本当に心から楽しんでる姿をぜひ見てください❣️

ヤスくんの友よのパフォーマンスでも、関ジャニ∞の音楽を楽しんでるように見えるよ❣️





色んなことがあったあとに

人生って最高だろ?音譜音譜って歌ってくれる
関ジャニ∞が大好きです






27時間テレビも


クロニクルで

イケメンカメラ目線アップアップ




早起き頑張るよー❣️





ヒナちゃんは、今回もサザエさんにご出演ビックリマークビックリマーク

今回はマラソンランナー🏃‍♂️





そして












横山くん❣️
おめでとうございまーーすクラッカー

ミハンでのクールな活躍、今回も楽しみにしていますアップアップ

47のツアー中での撮影、大変だと思いますが、アクションで怪我などないように、頑張ってくださいねアップアップ




マルちゃんも、昨日の1時間遅くなったMステからの、大阪でのサタプラ


間に合わなくて途中から登場してきたねー
朝の飛行機移動かなぁ✈️

眠そうなお顔〜
お疲れさまでーす‼️




ゲストには、3年A組に出演してた神尾くん
イケメン度が増してきてるねーー💓