ジャニ勉とレンジャーブック | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

急に、夏から冬になったみたいに寒くなってきたよあせる

涼しい!じゃなくて、寒い〜

毛布を引っ張り出してきましたよ






火曜日にコストコに行った時に購入した

ビーツと鶏肉のサラダ🥗

クルミもゴロゴロ入ってて、娘たちにも大評判アップアップ
美味しかったです❣️
めっちゃデカいですが😁






昨夜のジャニ勉は
りんごちゃんとテリー伊藤さんがゲスト


りんごちゃんはね〜
この前、クロニクルでもスターバッカシで歌ってたし←尺も長めだったよね

他の番組でも、一時期毎日テレビで見てたから、、、

ごめん!もうちょっと飽きてるのよ(笑)


今回のジャニ勉でも最初からオンステージあせる



でも、今回は
関ジャニ∞全員での、大倉くんの声大きめでの💚

ミュージックスターティン音譜
が聞けたし
エイトみんなでスターティンやってるの可愛いし💕


マルちゃんとヤスくんともコラボして歌ってくれたので、しんせーーんアップアップ
コラボ企画、面白かったよ❣️


マルちゃんとヤスくん❣️すごいぞアップアップ
りんごちゃんを食ってた😁
めっちゃ笑えたーー🤣




りんごちゃんの年齢は
りんごの個数🍎なのね😁

18個分のとき、ガリガリに痩せてた時代
化粧がギャルだよ(笑)

20個分のときも、まだ痩せてた時代
これもギャルだよ(笑)

そして、30個分の現在
ご存知の通り、ふっくらしてる


ヤスくんは、

30個分が1番ええね💙

あー!そう?

18個は、まだ青りんごやもんな!

大倉くんは?

18個ですね💚

分かりやすいですね!

18個!
赤く染めたいですね💚
まだ青りんごなんで💚

青りんごを赤く染めたい大倉くん🍎

エロおやじ発言だけど、たっちょんが言うとエロく聞こえない😁

テリー伊藤さんから

悪い男だね(笑)

そうなのよ〜
悪い男なのよ💚
そんな大倉くんの役をテレビで企画してください、テリー伊藤さんウインク






りんごちゃんがマツコの真似をして
村上くんと
水曜から夜更かしアップアップ

りんごちゃん、マツコにそっくり‼️


最後はりんごちゃんの胸をかなり揉んでた村上くん🤣

りんごちゃん、おっぱい柔らかいなぁ〜💜

こちらも、エロおやじです🤣





ブラック心理テスト


第一問

大きなパーティーに招待され
着るものもバッチリ決めて会場へ
入り口で〇〇の方は入ることができませんと言われました。なぜですか?



大人なのに、恥ずかしい度 が1番高い人

選ばれたのは


招待されたから入ります
と回答した

横山くん😁

みんな納得してるやん、ちょっと(^◇^)


先生の解説


自分の意見や考えを拒否されるのがちょっと怖いのかな?

自分の意見を持ち始めた
思春期の子供‼️

思春期の子供って、めっちゃ恥ずいっすね(*≧∀≦*)

思春期の子供(笑)
なんかピッタリな感じですーウインク





第二問

あなたはゴーストバスターズ
霊と対峙します
霊の特徴は?あなたの行動は?




へタレ度が分かるテストらしい

へタレ度が1番低いと言われたのが

霊の特徴がゲラ
行動は、一緒に笑う
と回答した

村上くん‼️



先生の解説

ご自分自身に、恐怖や不安は一切ありません!
どんなことがあっても笑い飛ばす!

ちょっと待ってくださいね(笑)
プラス思考の持ち主!
最強のメンタル‼️
へタレ度0%!

アホっぽいなぁ😁
これは、これでな😁

これだけ強いメンタルの持ち主だと、周りの人の不安とかも、全部吹き飛ばす(^O^)

メンタル強すぎたら、ほんまアホや🤣

これは自分で聞いてても思うわ(笑)
オレ、アホやな🤣

ちなみに最もへタレだったのは、りんごちゃんでしたー‼️




ヤスくんの回答

霊は、耳が餃子🥟
行動は、ボクシングをする

耳が餃子で、包み込んでこようとする妖怪

耳が餃子なので、水に弱いから水をかけて闘うらしい(笑)


先生の解説

怪我をしたくないとか、そういうところを気にされてるのかな
と思いました

ボクシングをして闘うってことなので
実は、あえて困難に飛び込んでいく
恐怖は感じてるんだけど、あえてその恐怖に飛び込んでいって克服しようとするチャレンジ精神がとても強いので、へタレ度は0に近い

何度も何度も深く肯く安田くん‼️

当たってるわ!

この答えから、そこまで(笑)
当たってますねー

大当たり!



ヤスくん!
克服してくださいね❣️






霊が、自分
行動は、落ち着かせる

と回答したたっちょん

自分が出てきたら怖くないですか?( ´_ゝ`)
もわぁーってね!

もう1人の自分が出てきたらめっちゃオモロいやんか😁
うわぁ!なんでオレおんねん!って🤣

やっぱ、アホやわぁ(@ ̄ρ ̄@)








先生の解説

自分の中にいるもう1人の自分に不安を感じてる!
二面性とか!
もしかしたら、自分でも気づかないうちに、ハジケたい!とか、、、

コントロールしきれない自分が?
ハハハ🤣

まだ、自分も周りも誰も気がついていない自分というものが出るんじゃないかと!

えーーーっ!!

分からんってことは、おんねんで!今!

知らない自分⁉️
めっちゃ楽しいやん!これから!

ええなぁ‼️
ええなぁ‼️
ミステリアスなとこ❣️
よく深いんちゃうか!

楽しみです!


こんなにもポジティブな村上くんがグループにいてくれて、ありがとう😁





来週のジャニ勉




ゲストの見取り図のネタしてるの?

クラヤスが、漫才してるの⁉️💚💙

💚💙

楽しみです💚💙




そして

レンジャーブック❣️
届きましたーーーーーアップアップアップアップアップ


噂には聞いてたけど、めっちゃ辞典爆笑



14年間分のレンジャー😭😭

レンジャーに一緒に載せてくれてた写真もあるよアップアップ

嬉しいーーー😃



最後にも泣きそうになるサプライズがアップアップ


買ってよかったと思う辞典ですアップアップアップアップアップ


永久保存版♾



今日のレンジャーで

大倉くんが載せてくれてる写真が❣️

大倉くんのフォルダーに入ってる💚

懐かしの❣️

まだマルちゃんが痩せてる頃の(笑)

ドキドキドキドキドキドキ

写真の後ろの壁に、マリンメッセ  11月11日ってのが貼ってあるね‼️

これは、2010年?




47のリハが始まったのね音譜

濃い内容❣️
新しい旅立ちアップ



会えなくてもいいからどこかで
見たい❣️観たい❣️


会場に行けないエイターにも、届けてくださいね音譜音譜






ヤスくんの舞台も始まりましたアップアップ

忙しそうだけど、、、

最後まで無事に突っ走ってください‼️


頑張れ❣️
安田くん💙