友よ♬リリース日決定! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜は、ラグビーをテレビ観戦していて大興奮アップアップ

日本代表🇯🇵
史上初の決勝トーナメント進出決定おめでとうございます🎉🎉




もう最後までドキドキでした
素晴らしい感動をありがとうございますアップアップ

頭の中では、ノーサイドゲームの米津玄師さんの曲が流れてたよー音譜音譜





ウエストくんが応援を頑張ってるバレーボールも途中まで見てましたよ❣️

こちらも5連勝で盛り上がってますよねーーアップアップ






そして

関ジャニ∞

新曲、友よ音譜

リリース日が、11月27日に決定アップアップ



この頃には、年末の音楽特番もたくさんあるはずよね❣️

今度こそ、あちこちのテレビ番組に数多く出演できますように🙏










関ジャムフェスが中止になったために、浮いたお金で、もちろん、三種買いしますよーーアップ

この売り上げで、ドームツアーをまたやろうよ照れ



47に落選した身としては、ツアーTシャツが特典ってあせる
ちょっと悲しいけど😢





このお値段で、CDとTシャツが付いてくるのはお得なのかな❣️

5人のBOYがプリントされてるTシャツなのかな👕







47の会場で、Tシャツ付きのCDを買ったら、BOYの缶バッチが特典で付くってことね!

まだ発売日前の4会場は、前金にて予約すると、発売後にTシャツ付きのCDが家に届くってことね!

先着順あせる

しかも、BOYの種類も会場ごとに違うとあせる



大倉くんのBOYの缶バッチ💚欲しいけど、、、

私、きっと買いに行かないな(笑)


入れないのが余計に寂しくなるやーーんニヤニヤ



それに、松竹座のグッズ売り場って、チケットが無いと入れないところにいつもあるよね??







当たらなかった人にも何か考えてくれてるってのを
そろそろ発表してくれないかなぁウインク